検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,743 hit

第5話 ページ6

A「ちょ先輩つよ!全然勝てないんだけど!?」

真「さっきのコンボ、ちょっとコツがあるんだよね〜♪」

いつものふわふわ感どこいった!?

A「ぐぅ……もう1回!!」

真「もちろん!じゃあ次は…」


「ゆうくん!!お兄ちゃんが会いに来たよ〜」

真「げ…」

今「げ…」って言ったよね?

あの真先輩が「げ…」って言ったよ?

相当前科あるな…あの人

「アンタ…!ゆうくんの腕に移住予定の…!!」

真「移住許可した覚えないんだけど!?」

この人よく見るとなんかに似てるな〜

えっと…えっと……

A「ワカメだ!!」

「誰がワカメだクソガキ!!」

A「ぎゃー!!暴力だ!いくら僕の髪がワカメと程遠いからって僻まないでよ!」

「ゆうくん!なんでこんな奴と一緒に居るの?!」

真「泉さん。Aくんのことそれ以上悪く言うと怒るよ?」

わー怒ってらっしゃる

あの真先輩が

「……嘘嘘。あの子素直でだーいすき」

A「僕はそんな好きじゃないけどね」

「はぁ!?ゆうくんのために言ったんだけどぉ!?勘違いしないでくれる?!」

ツンデレかよ

A「ギャルゲーに出てくる意外と攻略が簡単なツンデレギャルみたい」

「勝手に登場人物にするな!!主人公がゆうくんだったらいいけど〜」

違うわこのワカメ

一目惚れした人に沼るタイプだわ

A「変なのに好かれてるね〜真先輩」

真「毎日対処法検索してるのに全然効き目ないんだけど…」

「まぁ、ゆうくんへの愛を止めるつもりはないからね〜」

A「殺虫剤効かないゴキブリかよ」

「俺が1匹居たら30匹は居ると思ってよね〜」

A「確定演出じゃねーか」


その後挑戦者として乱入してきたワカメこと瀬名泉と三人でゲームをしたのであった


泉「2対1は卑怯じゃない!?」

A「え〜だってワカメのお世話は疲れるし〜」

真「Aくんからあんな可愛い顔でお願いされたら断れないよ」

泉「この泥棒猫…!!」

第6話→←第4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主 , 遊木真
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆのん(プロフ) - 最後の言葉、感動しました。 (1月2日 0時) (レス) @page25 id: 9b31ba286d (このIDを非表示/違反報告)
みくる(プロフ) - きささん» 応援ありがとうございます!これからも頑張ります!! (7月26日 15時) (レス) id: 1e87309e28 (このIDを非表示/違反報告)
きさ - おもしろかったです (7月26日 12時) (レス) @page6 id: 319ce152af (このIDを非表示/違反報告)
きさ - これからも頑張ってください、応援してます (7月26日 12時) (レス) @page2 id: 319ce152af (このIDを非表示/違反報告)
みくる(プロフ) - 7さん» そう言って貰えて嬉しいです!司くんのお話は女主人公にしようと考えているのでぜひ作品が出来たら見てくださいね! (2022年12月2日 22時) (レス) @page26 id: 1e87309e28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくる | 作成日時:2022年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。