検索窓

〈このノートに今日あった事書いてってくれ。


くだらん事でもホラーでもシリアスでもちょっとした事でもいい。
一人が複数回書いても全然オーケー。


名前は書かなくていいかんな。匿名の方が色々と楽だろ?


一人よりか皆で共有して楽しみたいんだよ(本音)


あ、最低限のマナーは守ってね?(圧〉









兵士の一般棟で人が最も多く通る廊下がある。そこに突如として現れた机の上にペンと一冊のノート。
____________

新作を作っては自ら首締めてくスタイル。
Mじゃないです。何言ってんだろ。



1ページが1日と思って下さい。


色々と修正しました。



パクってる訳じゃありませんが似た様な小説があるのでしたら即刻削除させて頂きます。

こういうの大好きだからもっと増えて欲しいなあ…LINE形式のホラーとかも大好きです。文字化け解読楽しいよ。




鍵付けました。パスワードは「ねえ知ってる?」で有名な某豆犬の誕生日です。ggれば出てきます。





!アテンション!
・ご本人様方とは一切関係ありません。
・エセ関西弁です。
・口調が可笑しい場合があります。
・軍パロです。
・悪コメ、誹謗中傷はお辞め下さい。


9/5完結

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨の止まない街 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。