検索窓
今日:13 hit、昨日:56 hit、合計:608,873 hit

29話 ページ30

A「はぁっはっ大丈夫、、から」

どんどんどんどん迫ってきているのに俺の足はいくら足掻いても限界があるようで遂には転けてしまった

子供「マーーマアツ!!!」

A「この子供だけでも助けたいのにな、ゲボッケホッ」

皆パニックになっていて託せる状態でもない

A「あれは」

運がいいのか悪いのか、、少し先にベビーカーのようなものがあった

この子には窮屈だろうが仕方が無いだろう

それに押し込み力を振り絞って押せば転がる方向からは脱出できるはずだ

A「怖いと思うが我慢してくれ、、役に立てないお兄ちゃんでごめんな」

まだ子供は泣き喚いていて心が傷んだがそれでも助けたいためにめいいっぱいの力でそれを押し込めば予測通り脱出出来たようだった

だけど当の本人である俺はもう無理みたいでその場に倒れてしまった

A「ハハッ情けないなぁ本当に、、零、、ごめんなぁ」

近くまでそのゴンドラが来て目を瞑った時に 瞑っていても分かるくらいの眩しさそして耳が避けるんじゃないと思うくらいの爆発音

少々怖いが目を開けて見なくちゃ

A「とまってる、、、ゲボッケホッゲボッケホッ」

それを確認したからか今度は俺の力が抜けてしまったことと発作で遂には意識を飛ばしてしまったようだった

30話コナンside→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

\(^o^)/ - な、泣いちゃう作品でした(´;ω;`)神作品とはこれのこと!! (2022年2月14日 18時) (レス) @page48 id: 111ab3751f (このIDを非表示/違反報告)
夏樹(プロフ) - 今回静かで儚い男主さんだったので、次回は運動大好きだが病持ち。躊躇なく人の背中押せるような明るい男主さんなんてどうでしょう!ニカッと笑う感じの…? (2018年6月5日 16時) (レス) id: 113dea87ba (このIDを非表示/違反報告)
Sinn - 読みました!最後の終わりって小屋の中で一人死んだってことですか?それで、数年後たって遺骨を見つけたっていうことでしょうか?理解力がなくてすみません^^; (2018年5月24日 19時) (レス) id: de0e7e661c (このIDを非表示/違反報告)
とある小人 - 蛍のような人だった。感動ありがとうございますっ!! (2018年5月24日 17時) (レス) id: 88b04af0d5 (このIDを非表示/違反報告)
草摩ソラ(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした。意外なラストでした!!ブラコンの作品も読んでみたいです! (2018年5月23日 21時) (レス) id: 6990e10e49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダラーサ | 作成日時:2018年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。