検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:49,602 hit

59 ページ18

高木は朝練が休みらしく一緒に登校した





久しぶりの教室





クラスメートが駆け寄ってきた





クラスメート「いのちゃん風邪だったんだって?大丈夫?」





クラスメート「心配したんだぜ」





クラスメート達が心配してくれてたのは嬉しいけど風邪って?





不思議に思って大ちゃんの方を見るとにこーってちょっとどや顔をしていた





大ちゃんたちがそういってくれてたのか





ってことは合わせたほうがいいんだよね、





「そう、長引いちゃってさ」





クラスメート「そっか、しんどかったらいうんだよー」





そういってバラけていった





高木と大ちゃんと光にありがとう、と感謝をいい、そのまま話していると





薮「伊野尾ーいるかー?」





薮先生が教室の入り口にきた





「あ、先生」





俺はすぐに先生に駆け寄った





薮「昨日いけなくてごめんな、大丈夫だったか?」





こくっと頷く






「あ、あのね、先生


 俺さ高木と...」





薮「え、まさか付き合った?」





「うん」





薮「よかったな、おめでとう」





祝福してくれて、高木見たいに頭を撫でる





薮「じゃあもどるな」





「はいっ、ありがとうございます」





そういって階段をかけおりていった





教室に戻ろうと振り返ったとき一人だけ暗いかおをしていたのを俺は見逃さなかった

お詫び 4.18→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫*依望 | 作成日時:2019年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。