検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,892 hit

246.Happyラジオ ゲスト:大河元気 ページ4

貴「ハイということで!やって参りますたわぞ!Happyラズおのおずかんだす!やだん♡すっごい噛んじゃう…ゲストがあれだからなんだからね!やだ!そんな視線で見ないで!感じちゃう!((((
ゲフンゲフン…という事で…ゲストはこの方!」

大「大河元気でーす!よろしくお願いします〜」

貴「よろすすすござまわす!!!」

大「なんでそんなに緊張するの笑」

貴「そりゃぁ…舞台経験がありますしなぁ…顔も整ってるし?そんなに共演もなかったから…」

大「確かになかったね
でも結構Aちゃんのこと風の噂で聞いてたからずぅーっと共演してみたかったんだよ!今回ラジオで呼ばれてよかったよ!」

貴「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!その笑顔最高にいい!ありがとうございます!本当に貴方は31ですか?え?」

大「31でーす(笑)」

貴「っていうか風の噂って私どんな噂されてるんすか」

大「うーん例えば
カッコイイ女性声優とか…男じゃないらしいとか女じゃないらしいとか色々…」

貴「性別もわからなかったとか?」

大「もうみんな性別どっちがどっちだかわからなくなってて」

貴「ぶっ(笑)確かにシチュエーションCDも出しちゃってるし分からなくなるよね」

大「そうそう(笑)え?何このカッコいい声ってビビったよ(笑)」

貴「やだちょっと惚れるやろ〜」

- - - - - - - - -▷◁.。

247.夢主様のキャラがわからなくなってきた件について→←番外編:私…実は○○だったの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
648人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ┌(┌*ΦωΦ)┐(プロフ) - れんさん» すいません…実はトランプ…((((スランプで何も思いつかなく何日か経っていました…新しいお話更新したのでよかったら見て下さい! (2019年6月19日 19時) (レス) id: f9c54fdb70 (このIDを非表示/違反報告)
れん - でも新しい話がナイ・・・ (2019年6月19日 2時) (レス) id: 4bcaff508a (このIDを非表示/違反報告)
れん - 待ってたぞい♪ (2019年6月16日 9時) (レス) id: 4bcaff508a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ(o^^o) | 作成日時:2019年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。