検索窓
今日:5 hit、昨日:57 hit、合計:873,418 hit

10.BとLの仕事の次は新ラジオ ページ11

貴「お疲れ様でした〜」

智「お疲れ様!今日もなかなかかっこよかったよ!」

貴「あざっす!!」

達「はぁ…疲れた…」

梶「お疲れ様です(笑)」

貴「では次の仕事行ってきますね」

智「行ってらっしゃい!
頑張ってね!」

貴「森川さん好きです
では失礼しました〜」

智「好きですって(笑)
そんなイケボで言われてもね(笑)」

〜ラジオ現場〜

スタッフ1「こんにちは!Aちゃん!
新ラジオのレギュラーやってくれないかな?」

貴「え?私がいいんですか?」

スタッフ2「大丈夫!ちゃんと必ずゲストがくるから!今日も来てるよ!」

貴「はぁ…まぁ楽しそうですし大丈夫ですけど…」

スタッフ1「よかった!!
んじゃ今日のゲストはこの方です!!」

?「久しぶり(?)だね、Aちゃん」

貴「櫻井さん!?」

櫻「どーも」

貴「うおぉぉぉ!!!
初めてのラジオのレギュラーで緊張していますがよろしくお願いします!!!」

櫻「あはは(笑)そんなに緊張しないで(笑)」

貴「は、はい!!」

ーーーーーーーーーーーー

11.ゲストのお方が凄い豪華らしい→←9.BとLのお仕事が来ていた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
583人がお気に入り
設定タグ:声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - 1話目の福潤すこ (2020年7月1日 14時) (レス) id: e1c5f04354 (このIDを非表示/違反報告)
セルヴェンテ - 4話 めんどくさいが みんどくさいになってますよ (2017年1月14日 17時) (レス) id: 1616bcf977 (このIDを非表示/違反報告)
問題児組推しガール(プロフ) - 昌也様がキラー小野坂ではないだと?…どちらも美味しいから倒れます。(キュン死)←です…はい (2017年1月10日 22時) (レス) id: 3608d45dc1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめひま(プロフ) - たつの信長くんの呼び方は「信長」だったと思います. .! (2016年11月27日 2時) (レス) id: 3d678966b2 (このIDを非表示/違反報告)
*もちもちにゃんこ*(プロフ) - リクで入野さんお願いしま〜す (2016年11月25日 22時) (レス) id: 174d99ad34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ(o^^o) | 作成日時:2016年11月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。