検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:32,216 hit

確信犯 ページ3

「ちょ、ゆゆゆ、悠馬くん?」



野坂「なぁに?」



悠馬くんはニコニコしながらゆっくりと歩いていく。



「あ、あの、手……」



野坂「大事な妹に何かあったら駄目でしょ?……ほら、車に乗って?」



悠馬くんは車のドアを開けた。



「ねぇ。妹にこんな手の繋ぎ方しないよね?」



私達は車に乗ってからもしっかりと手を繋いでいる。と、いうより悠馬くんが離してくれないのだが。



野坂「こんな手の繋ぎ方ってどんな?」



こ、こいつ……。知ってる癖にワザと訊いてきてる……。



「そ、そのこ、恋人繋ぎ……」



野坂「へぇ〜これ、恋人繋ぎって言うんだね」



悠馬くん、確信犯ですね。




ーーーーーーーーーー




私達が合宿所に着いた頃にはもう6時になっていた。もう皆が朝食を摂り始める時間らしい。



悠馬くんの後に続き、私は歩いていく。何故か合宿所に入る時に手は離してくれた。



扉が開き、悠馬くんが中に入っていく。私も恐る恐る入っていった。



皆の視線は最初は悠馬くんだったが、段々と私に変わってきた。誰だろう、野坂の知り合いか?などと言う声が聞こえてきた。



趙「おや、貴女がAさんですね〜」



野坂「そうです。監督」



監督?この人が?なんかふわっとしている。太った容姿が私の先入観を支配しているのかもしれないが。



忘れてた。自己紹介しなきゃーーー



「初めまして。結城Aです」



野坂「結城……じゃ無くて野坂でしょ?」



悠馬くんの一言で一気に静まり返った。どう言う事だ、と言う声が口々に聞こえてくる。



趙「皆さ〜ん。よ〜く聞いていて下さい。彼女は野坂くんの妹です」




「「「……ええーーーっ!」」」




野坂「……とまあそう言う事だから、部屋は僕と一緒で良いですよね。監督、それに西蔭」



趙「大丈夫で〜す」



西蔭「野坂さんが望むなら」



え、西蔭くん、反対しないの?私は断固反対ですけど。



野坂「じゃあA、ご飯食べよう。お腹空いたでしょ?」



「う、うん……」



つくし「Aちゃん、一緒に食べよ!」



「あ、ありがとうご「Aは僕と一緒に食べるよね?」」



悠馬くんは私の肩に手を乗せ、私の耳元で言った。



つくし「そ、そっか。残念だけど、また今度ね」



つくしさんは少し怯えている様子だった。



私は知らなかった。悠馬くんが冷めた目をしていたのを。






お世話→←勝手に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷の疾風(プロフ) - アインツバル(家のパソコン)さん» おおー。すっっっごく嬉しいです!!これからも更新頑張っていきます!! (2019年10月20日 0時) (レス) id: 61b7fc8a8d (このIDを非表示/違反報告)
アインツバル(家のパソコン) - うおぉ、すっっっごい俺得な神作品を見つけてしまった…!作者様の文才が羨ましいですね……これからも応援してます! (2019年10月19日 21時) (レス) id: ae0283035e (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 氷の疾風さん» お返事ありがとうございます!楽しみにしてます! (2019年9月3日 19時) (レス) id: 9f238923bb (このIDを非表示/違反報告)
氷の疾風(プロフ) - のあさん» 好きと言って頂けてとても嬉しいです!ご期待に添えられる様頑張ります! (2019年9月3日 13時) (レス) id: 61b7fc8a8d (このIDを非表示/違反報告)
のあ - 好きです!楽しみにしてます! (2019年9月2日 21時) (レス) id: 9f238923bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷の疾風 | 作成日時:2019年6月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。