検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:55,789 hit

◆ 酒は飲んでも飲まれるナ ページ28

.






「 いらっしゃいませ、梵天御一行様 」

店員についていくと、広い個室に案内された



『 おぉ〜なんか江戸時代にタイムリープしたみたい 』

鶴「 古風な店だな 」

蘭「 ナイスチョイスだね〜♡ 」

竜「 野球権とかあるかな? 」九「 ねーよ!祇園かよ! 」

『 んな"!? クマ吉じゃないか!! 』

THE リアルクマの置き物に大興奮!

九「 Aが喜ぶと思って 」

『 はじめ…… 』

九「 何だ? 」『 後で濃厚な接吻をキミに送ろう!! 』

蘭「 は?ズルい! 」

竜「 そうか、九井。いいぞ、俺がそのポジ変わる 」

三「 クソアマ、テメーは俺だけに……な、なんでもねぇ! 」

万「 俺には? 」

鶴「 何の言い合いだよ 」

九「 接吻、有り難く頂戴する。」

『 とりあえず、みんな適当に座って!
あたしはクマ吉の隣り〜♡
もう会えないと思っていたから凄く嬉しいよ〜♡ 』

鶴「 何か凄い感激してるよな? 」

蘭「 蘭ちゃんもクマ吉になろうかな? 」

竜「 兄貴辞めとけ。そのポジは俺がもらう 」←

三「 とりま、飲まねぇ? 」

万「 九井、適当に頼んで 」

九「 了解 」














数時間後・・・




蘭「 ねぇ〜♡ Aちゃぁぁん♡ 」

『 なぁに?蘭ちゃぁぁん♡? 』

蘭「 蘭ちゃん、クマ吉になっていい〜♡? 」

『 なって♡ なって♡ 』

蘭「 グォォォ〜♡ Aちゃん食べちゃうぞ〜♡ 」

『 キャ♡ 』

竜「 なぁ〜♡ A〜♡ 」

『 なぁに?♡ 竜ちゃぁぁん♡ 』

竜「 俺のココもクマ吉みたいに大っきいよ♡ 」←( 禁 )

『 見せて♡ 見せて♡ 』

竜「 ほら♡ 」

『 わぁぁ♡ カチカチ♡
んー?♡ でも、クマ吉ってオナゴだよぉ?♡ 』

竜「 あ、握らないで♡ あっ♡ 」

『 変な竜ちゃん〜♡ ははは〜 見すぎ〜ピンクぅ♡ 』

三「 お前、可愛すぎるだろ♡ 」

『 ふぇ?♡ 』

三「 可愛い可愛い可愛い可愛い犯したい食べたい吸いたい
可愛い可愛い可愛い犯したい可愛い♡ 」

『 ふふ、変な春千代〜♡ 』

三「 おまっ♡今俺の名前……♡ 」

『 は・る・ち・よ♡ 』 三「 ( 鼻血 ) 」






鶴「 アイツらヤバくねぇか? 」

万「 うん Aの貞操が危うい 」

鶴「 なぁ、九井。俺らで止めには入るか? 」





九「 A〜♡ 俺に接吻して〜♡ 」

鶴「 …… 」





.

◇ 濃厚でチュー♡→←◇ たこわさについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Wa_Kas(プロフ) - maaru 今度の名前は砂糖とごはんにしますさん» わぁぁ(´ω`)また読んでくださりありがとうございます♡ あたしもたま〜に読み返すととんでもない小説作っちゃったな(焦)とか思ったりします(*´m`)楽しんでもらえたなら嬉しいです♡ありがとうございます♡ (2023年3月29日 14時) (レス) id: d44cae9aa8 (このIDを非表示/違反報告)
maaru 今度の名前は砂糖とごはんにします(プロフ) - マジ久しぶりにイッキ見したけど題名が銀魂のタイトルみたいで、、、、、好きっ。アメリカンドックの下りは爆笑不可避、家族の前で大爆笑致しました、、無事死亡。新作も読んでるのでずっと応援してます♡♡ (2023年3月28日 22時) (レス) @page29 id: b68ad567af (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - Wa_Kasさん» それなwwww (2022年9月3日 9時) (レス) id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)
Wa_Kas(プロフ) - のんさんさん» 梵天ズに関してはまじで色んな意味でのパーフェクトガイ!! だね←ww (2022年9月2日 21時) (レス) id: d44cae9aa8 (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - Wa_Kasさん» えへへん←←←← はい灰谷蘭は絶対そうです。確かにw←梵天は皆デカそう、←←←← (2022年9月2日 15時) (レス) id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Wa_Kas | 作成日時:2022年7月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。