検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:433,948 hit

毒舌46% ページ49

頭が痛い…

私はそう思いながら瞼を開ける、天井は体育館のものではなくて違う場所に運ばれたのだと理解するのにそう時間は掛からなかった。私は体を起こし周りを見る、どうやらここは医務室らしい。まあ、誰も居ないけど


「…てか痛いなぁ」
黒尾「だろうな」

「うわぁ!居たの??!」

黒尾「おう……ほらこれで冷やせ」


気配が無かった黒尾から氷嚢を渡されて、私はボールが直撃した頭に氷嚢をあてた。氷嚢は冷たくて気持ちが良かった


「…有難うございました」

黒尾「え?」

「ここに運んでくれたんですよね?ならお礼しなきゃ」


流石に運んでくれた人に対して礼もなしは駄目でしょ、しかも敬語無しも流石に駄目だと思う。私はそう言って感謝の言葉を述べた、すると相当予想外だったのか黒尾……さんの目が見開かれた
なんだ!そこまで意外か?!


黒尾「……ははっ」

「うぇ?」
黒尾「ははははっ!」

「うおおおぉぉおう??!」


黒尾が急に笑い出して、私の頭をぐしゃぐしゃに撫でまわしてきた。頭痛いって言ってるのに!アホか!!
暫く笑ってから黒尾さんは私の目を見て目を細めていた、私の頭の中は疑問で一杯だった


黒尾「…いや、悪かったな。月詠」

「…うん?」

黒尾「お前やっぱ良い奴だわ、勝手に嫌って悪かったな…うん」
「っ…何なんですか」

黒尾「べっつにー、そろそろ2人の問題にケリをつけようと思ってな」


黒尾さんはそう言って今度は優しく頭を撫でてきた、さてはコイツ撫でるの大好きだな?
私は黒尾さんの手を払って頭を冷やしながら、黒尾さんに対してこう言った


「…これからよろしくお願いしますね、黒尾さん」

黒尾「おう!よろしくな」


私達はそう言い合って笑った、今まであんなに仲悪かったのに急に仲が良くなっておかしくなった。その後も少しの間医務室に居て、黒尾さんと喋っていた因みに黒尾さんが振られた相手について詳しく!と言ったら頬を抓られました

それから少し過ぎたら、光ちゃん達も来てくれて私はそのメンツで食堂に向かった。光ちゃんにはやっぱり抱きつかれて一瞬三途の川が見えた


リエーフ「でも凄いな!月詠!」
「何が」

リエーフ「こんなすぐ復活するなんて、頭やべえな!」

「…リエーフくーん、喧嘩売ってるのかなぁ??」


私はリエーフを締めてから歩き始めた、私の様子を見ていた日向達が顔を青くしていたのは見なかったことにしよう。うん

毒舌47%→←毒舌45%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つみきだいふく。(プロフ) - びすさん» いやぁ…鰹節じゃないですか。あの髪型はwわあーい!!好きって言ってもらえてとても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ (2018年8月4日 17時) (レス) id: ff5c42852f (このIDを非表示/違反報告)
びす(プロフ) - 表記が鰹節になってる笑笑 作品凄く好きです ´°ω°` フォウ (2018年8月4日 17時) (レス) id: cb6d1b30b9 (このIDを非表示/違反報告)
つみきだいふく。(プロフ) - 蜜柑さん» そこは悩んだんですが、私の部活ではおはようございますだったのでそうしてしまいました…もし気になるようでしたら変えときます! (2018年7月15日 17時) (レス) id: ff5c42852f (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - つみきさん、今更ですけど「毒舌14%」の挨拶放課後なので「こんにちは」ではないでしょうか? (2018年7月15日 16時) (レス) id: 97574853b7 (このIDを非表示/違反報告)
つみきだいふく。(プロフ) - ライチ*さん» うわああぁぁあぁああ!お褒めに預かり光栄です!!いやなんかもうこういう子もアリかなって…私の好みで書いてるので!応援されたらやるしかない!!有難うございます!頑張りますヾ(●´∇`●)ノ (2018年5月8日 23時) (レス) id: ff5c42852f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つみき | 作成日時:2018年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。