検索窓
今日:2 hit、昨日:110 hit、合計:294,225 hit

110 ページ10

.









スンチョルのお父さんと会って1週間


この1週間、私が指示に従う事はなかった。







「 失礼します 」







重たい空気の中、病室へと入る

大学入試の時より緊張しているかもしれない
まず第一声に何を言われるのか予想出来ないから







「 今日で1週間経つが、私達の情報が間違ってるのかな?」


「 … 」


「 何もしてないみたいだが。間違えてる?」


「 いえ...間違えてません」






はぁと大きな溜息をつきながら、紙を渡してきた







「 君の将来は保証しないと言ったのは覚えてるね?」


「 はい」


「 君はもう、韓国では暮らせない。
外国に一人で行ってもらうよ。これはその書類だ」


「 外国…」


「 韓国に戻って来るのも許されない
そのくらいの覚悟はしていたつもりだろう?」






その書類は、私がサインをすれば完成する。


韓国に住むことも、戻ってくる事も許されないって
そんな事を誰が想像出来るというのか







「 他の選択肢はありませんか、」


「 あるわけないだろう。君はサインをするだけだ」


「 … 」







何を言っても無駄なんだろうと、ペンを握る



この人の指示に従わなかった私が悪いんだ

でもいくら悩んでもスンチョルを裏切る事は出来ない
この紙にサインしたら、何かが変わるのだろうか






きっと何も変わらないんだろうけど。









.









.









.









行き先は遠く離れたフランス


そこから二度と韓国に行くことは出来ない。






1ヶ月後、全てとお別れしないといけない







「 あ、スンチョル...」







少し離れた所を歩くスンチョルを見つけた
神様は本当にタイミングが悪い


楽しそうに隣を歩くサランちゃんを見て
これで良かったのかもしれないと思ってしまう。







「 はは、酷い顔」








ショーウィンドウに映る自分を見て、笑いが込み上げる

なんて酷い世の中なんだろう。私が間違えてた?
情けなくて、弱い自分にイライラして




人の目なんかもうどうだっていいの




力がなくなってその場に座り込んでしまった
何してるんだろう。この涙もなんの為に流れてるんだろう







.









「 A?」







近づいて来ないで


もう本当に忘れなきゃいけないの。









.

111→←109



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - アユさん» すぐに飛んできてくれてるんですか!? 有難い…夜中更新が多くて申し訳ないです涙 大量に書き溜め中なのでもう少しお待ちください♪ コメントありがとうございます! (2019年9月1日 11時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
アユ(プロフ) - いつも更新される度すぐに飛んできて読んでます!スンチが好きすぎる…更新頑張ってくださいね! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 9c8e9d59d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さささ。さん» ありがとうございます!!私もさささ。さんの作品読ませてもらってます!真似したくなるだなんて…光栄すぎます!!お互い頑張りましょう!! (2019年8月14日 9時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - いつも更新楽しみに待ってます(´˘`*) とっても素敵な作品で 表現の仕方やらなにやら真似したくなっちゃいます(´∇`) 切なすぎて時々泣きそうになります。頑張ってください!!! (2019年8月12日 16時) (レス) id: 1d0b48d693 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 摩耶さん» コメントありがとうございます!切なくしすぎて私自身も心が痛いです…笑 (2019年8月2日 0時) (レス) id: 4ef344cc0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。