検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:294,087 hit

122 ページ22

.








SC SIDE








テヒョンがAに公開告白して以来
初めて家にテヒョンがやって来た







「 何?」


「 別に〜ただ来ただけ」






こいつに聞きたいことが山ほどあるはずなのに

知りたくない気持ちが前に出る







「 公開告白どうだった?」


「 お前らしかったよ」


「 大勢の人の前で告白すれば、OK貰えると思って」


「 それをわざわざ言いに?」






だったら聞きたくないから帰ってほしい。

テヒョンのテンションを見てると、悪い報告じゃないと
嫌でも予想がついてしまった







「 フラれたよ」


「 …は?」


「 嫌だな、フラれたんだよ俺」


「 本当に?」






予想していた言葉とは全く反対で
てっきり上手くいったのかとばかり思っていた。


キムテヒョンという男は、誰でも虜にしてしまう奴だから






「 俺をふるとかどんな神経してるんだろうね」


「 …確かに」


「 でも諦めないよ。と言っても一方的に好きでいるつもり」


「 変わったなテヒョン」






自分から女を望むことなんてした事ないくせに
よりにもよって何でAなんだと思う。


魅力しかないから仕方ないのはわかるけど、








「 本気だからね。初めてだよ」


「 よかったな」


「 来月なんだって?スンチョルも社長か〜」






危ない状況だった父さんだけど、奇跡的に回復して
ゆっくり治療していけばいいと医者から聞いた


いままで通りひねくれた性格を活かして
社長としての仕事を続けると思っていたら



来月から俺に任せると急に言ってきた







「 まあ 」


「 やだな、スンチョルとスーツで顔合わせるの」


「 俺だって嫌だよ」







会社が危ない状況の中で譲り渡したのには、
何かしら考えがあったからだろう。


本当の本当にAとはもう会えない
そう言われているようで気分が悪い









「 でも、もうあの人の言いなりにならなくて済むな」


「 何も変わらないよ」


「 婚約解消も出来るくない?」


「 出来る状況じゃないのわかってるだろ」






社長になると言っても、表向きだけで

裏では今と変わらず親の言いなりになるだけなんだ









.

123→←121



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - アユさん» すぐに飛んできてくれてるんですか!? 有難い…夜中更新が多くて申し訳ないです涙 大量に書き溜め中なのでもう少しお待ちください♪ コメントありがとうございます! (2019年9月1日 11時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
アユ(プロフ) - いつも更新される度すぐに飛んできて読んでます!スンチが好きすぎる…更新頑張ってくださいね! (2019年9月1日 0時) (レス) id: 9c8e9d59d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さささ。さん» ありがとうございます!!私もさささ。さんの作品読ませてもらってます!真似したくなるだなんて…光栄すぎます!!お互い頑張りましょう!! (2019年8月14日 9時) (レス) id: 32ad3104a8 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - いつも更新楽しみに待ってます(´˘`*) とっても素敵な作品で 表現の仕方やらなにやら真似したくなっちゃいます(´∇`) 切なすぎて時々泣きそうになります。頑張ってください!!! (2019年8月12日 16時) (レス) id: 1d0b48d693 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 摩耶さん» コメントありがとうございます!切なくしすぎて私自身も心が痛いです…笑 (2019年8月2日 0時) (レス) id: 4ef344cc0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。