検索窓
今日:21 hit、昨日:13 hit、合計:374,544 hit

好きと言ってみた【F.P】【麻天狼】 ページ2

【FlingPosse】



飴村乱数
「うれしいなー!僕も好きだよ!」

と飛びっきりの笑顔で言い、嬉しそうに抱きついて頬をすりすりとしてきます。
あなたも抱きしめてあげましょう。



夢野幻太郎
「ふふ...小生も好きですよ」

大好きなあなたからの言葉。
それに頬を染めながら嘘偽りなく彼は応えてくれます。



有栖川帝統
「俺も大好きだぞ!!」

嬉しそうに笑いながら応えてくれます。そして抱きしめてくれます。
その後上機嫌で「今日はいけるぜ!」と言いながら賭場へ出かけていきました。



【麻天狼】



神宮寺寂雷
「嬉しいですね、私も好きですよ」

と微笑みながら応えてくれます。
愛おしそうにあなたを見る彼はとても神々しいです。



伊弉冉一二三
「お、俺っちも好きだよ...!」

スーツ無しで好きと言うのはまだ慣れていないようですが、そっと手を握り照れながら応えてくれます。



観音坂独歩
「あー...天使。大好き。癒される」

連勤開けのようです。
勢い良く抱きつきしばらくの間離してくれません。
あなたも抱きしめてあげましょう。

彼がヤンデレだったら【B.B】→←好きと言ってみた【B.B】【M.T.C】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

先生推し - 幸せなひと時をありがとうございますvまた遊びに来ます。 (2020年1月26日 5時) (レス) id: 5907def30d (このIDを非表示/違反報告)
なくと(プロフ) - 夜桜 雷江さん» お返事ありがとうございます。了解致しました! (2019年6月17日 22時) (レス) id: 7da670e053 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 雷江(プロフ) - なくとさん» はい、そうです、忙しい中すみません。 (2019年6月17日 22時) (レス) id: ecbeb477c2 (このIDを非表示/違反報告)
なくと(プロフ) - 夜桜 雷江さん» 何度もすみません、質問なのですが敵ディビジョンというのは彼(キャラ)のライバルということでしょうか?お手数ですがお返事お願い致します。 (2019年6月17日 22時) (レス) id: 7da670e053 (このIDを非表示/違反報告)
なくと(プロフ) - 夜桜 雷江さん» リクエスト承りました!遅くなるかと思いますがお待ちいただけると幸いです。 (2019年6月17日 22時) (レス) id: 7da670e053 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なくと | 作成日時:2019年5月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。