検索窓
今日:7 hit、昨日:49 hit、合計:19,629 hit

. ページ6

.

黄side









撮影の休憩中、トイレに入ると先客がいた

手も洗ってないのに洗面台の水をざーっと出しながら、洗面台に体重をかけるように手をついて俯いている少し長めの茶髪





「 ジェルくん? 」

「 、っ…ぁ、るぅちゃん 」


驚いた様子でこちらを見上げた彼は固い笑顔を僕に向けた




「 どうしたの?体調悪い? 」

「 ん、いや…?w 」

「 熱とかあるの? 」

「 分からへんけど、なんか…ぼーっとはする 」


水を停めたジェルくんは、みんなの元へ戻ろうとトイレを出ていこうとする




「 、みんなに伝えなくていいの? 」

「 いいよ…変な心配かけたくないし、それに俺のせいで中止になるのは嫌やから 」

「 … 」

「 やから、るぅとも内緒にしててな…お願い 」


優しい朗らかな雰囲気のままふわっと笑ったジェルくんはトイレを出ていってしまった



心配も迷惑も、掛けてくれていいんだよ

そのいつも僕らにプレゼントしてくれている優しさを、僕達もキミにプレゼントしてあげたいよ


そう思ってたって、言わなきゃ伝わらないのに____





_





みんなの元に戻ると、ジェルくんがさとみくんと何やら話していたあと机に突っ伏した



「 ジェルくんどうしたの? 」

「 寝させてるだけ。まだ撮影準備かかるらしいから 」

「 そっか 」

さとみくんも他のみんなもジェルくんのことには気がついてみたい



少し寝たら良くなったのか、撮影はいつも通りというかいつも以上に絶好調って感じだった

でも、それもみんなを心配させないために頑張ってたみたいで撮影が終わった瞬間よろけたところをキャッチする



「 、ごめ… 」

「 ううん。お疲れ様 」

彼をソファーに横にならせて、ブランケットを掛ける


コンビニでほっとレモンとホッカイロ、消化に良さそうなゼリーを買ってジェルくんの元に戻る

すやすやと眠っているジェルくんの前の机に買ってきたものを買ってスタッフさんとの打ち合わせをする




.




「 、るぅと? 」

「 ぁ、ジェルくんおはよう 」

「 おはよう。あの差し入れるぅと?ありがとな 」

「 ぅん、 」

「 優しいなるぅと 」

「 いつも優しくしてもらってるからね、ジェルくんには 」



優しさはんぶんこ

分け合って、手を繋いで進もうね




.


はんぶんこ−fin.


.

29_夢代行サービス[水×赤]→←28_はんぶんこ【橙×黄】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 体調不良 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リーベ - 夢代行サービス、とっても良かったです…!死ネタは苦手なのですがこちらのお話は最後まで泣きじゃくりながら読めました(ノД`)・゜・。素敵なお話ありがとうございました。 (8月20日 3時) (レス) id: 09300b9193 (このIDを非表示/違反報告)
はゆの(プロフ) - らふのすけさん» 了解しました! (2023年2月14日 13時) (レス) id: b5eb2ea323 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - すなねこさん» 兄弟パロ!ありがとうございます🙌かしこまりました! (2023年2月14日 9時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - はゆのさん» ありがとうございます🙇‍♀️予定ですが、46話での公開になると思います! (2023年2月14日 9時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
すなねこ - かいてくださりありがとうございます!!めちゃ刺さりました、、。リクエスト失礼します!兄弟パロで桃くんいじめでおねがいします!!看病は赤くん中心で、できれば青くんが体弱くてみんな桃くんに気付けないシチュお願いします! (2023年2月11日 22時) (レス) id: 9b8c3c3801 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らふのすけ | 作成日時:2023年1月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。