検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:32,926 hit

. ページ46

.









『 タクシー呼んだから。いくよ 』



無理やり立たされ、手を引っ張られながらマンションをおりる

ここで反抗したらそれこそ私の人生終わってしまう


彼の異様な雰囲気に私は本能的にそう思っていた






「 どこ行くの? 」

『 僕ん家に決まってるでしょw
そろそろ同棲したいと思ってたんだ〜ちょうどいいね 』


彼はタクシーの中で、鼻歌なんて歌いながらとても陽気だった




タクシーを降りて、私とは比べ物にならない広い彼の家に入る





「 お邪魔します… 」

『 あー違う違うこっちだから 』


リビングに行って立ち尽くしていると、僕についてこいと言わんばかりに彼は私に手招きをした






リビングの奥。彼の寝室から繋がっている扉の向こうにまだあった部屋



『 ここ防音室なんだ、いいでしょ? 』


彼はニコッと笑うけど、私は頑張ろうとするけど笑顔なんて作れない



だって、その部屋には白のベットと白のクローゼット

ベットサイドテーブルには見せつけるように置いてある手錠とドアにはがっちりと付けられていた鍵






「 ころんくん…、なに…しようとしてるの? 」

『 ん?何って?
僕がAちゃんを守ってあげるから安心してね? 』



「 いや、え、…でも仕事とかもあるし…… 」

『 仕事?そんなの行かなくていいでしょ。僕、Aちゃんのこと余裕で養えるし 』



私が困惑を続けていると、彼は「よしっ」と言って私をベットに座るように促しベットのフレームと私の手首を手錠で繋いだ






『 抵抗とかしないんだね。偉いね 』


そう言って私の頭を愛おしそうに撫ででくる




「 ……、ころんくんのお人形さんになれば、いつか解放してくれるの? 」

『 お人形さん?僕はそんなの求めてないよ。今のAちゃんが傍に居てくれればそれでいいんだ 』





「 …んっ、…ぁはっ、…っ…… 」


彼がキスで私を溺れさせてくる



息が吸えなくて、苦しくて…、ほのかに快感で……、

怖くて…、でもほんの少しだけ幸せで……



もう分からない








.







『 Aちゃん……、っ、』







『 ずっと、ずっと…一緒だからね 』









.


24/7【水】−fin.


.
題名の意味…是非調べて見てください( ¨̮ )

おすそ分け【黄】→←24/7【水】**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らふのすけ(プロフ) - あたおかほっとけーきさん» お、もう消してしまったから相当ラッキーだね。テスト?何の心配もない笑って誤魔化そう!w (2022年10月26日 0時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - ネコ日和。さん» お久しぶりです!コメントありがとうございます😊 移行しましたので是非ご覧ください( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻 (2022年10月26日 0時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - nozomi uedaさん» コメントありがとうございます!それは個々人のという解釈で合ってますか?それとも赤さん×黄さんの同性愛的なお話ですかね?(同性愛の場合フラグを立てないと書けないため本作品でのリクエストは申し訳ないのですがお答えできないです) (2022年10月26日 0時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - いづ@ころりすさん» ありがとうございます☺️ (2022年10月26日 0時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - しゅあ。さん» でしょ!!いいのあるかなーと探してたら奇跡的に見つかりました!w (2022年10月26日 0時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らふのすけ | 作成日時:2022年9月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。