検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:32,980 hit

. ページ18

.











部活が早めに終わって、友人たちと別れて誰もいないクラスで彼を待つ




校庭では彼の所属するサッカー部が見える







顔が小さくてスタイルがいいからすごく目立つ



試合形式の練習で、かっこよくシュートを決めた彼が仲間とハイタッチをして爽やかに笑っている









「 かっこいい…… 」



無意識に呟いてしまうくらい


私の自慢の彼氏はかっこいいんだ









.









ボーッと眺め続けていたらいつの間にか片付けに入っていたみたい


そろそろ練習終わるのかなと思って、トイレに行って身なりを整える





髪の毛を整えて、薄めに化粧をして、リップも塗って…


いつもより少しだけスカートを短めに折ってみる





教室に戻って、夕日を見ながら待っているとガラガラとドアが開いた










『 Aちゃん! 』

「 るぅとくん待ってたよ〜 」



席から立ち上がり、彼に向かって手を広げてみる





彼は、少し戸惑った様子を一瞬見せたけど飛び切りの笑顔で、私を抱き締めてくれた





『 いいの?こんなところで 』

「 教室だから? 」

『 …うん 』

「 るぅとくんとなら、見られてもいいよ 」

『 …、何それッ 』



頬を赤めて、私から顔を逸らす彼

その横顔ですらイケメンで本当にかっこいいんだ








.









「 帰ろっか、 」

『 うん 』



バックを持って、ドアに向かうと突然手首を掴まれた






『 ねぇ、』



両手を持たれて、彼と向き合う


彼がゆっくり近づいてきて、私たちは唇を重ねた







『 教室で、ね?w 』

「 …馬鹿 」

『 もう1回する? 』

「 、うんッ 」



さっきより深く、彼は私の後頭部に手を当ててキスをした











帰り道、当たり前のように手をつなぎながら帰る2つの影


鼻歌を歌いながら上機嫌な彼に聞こえないように、心の中で呟くんだ






「 ずっと一緒にいようね、るぅとくん 」







.


好奇心【黄】-fin.



.

宣伝→←好奇心【黄】*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らふのすけ(プロフ) - あたおかほっとけーきさん» お、もう消してしまったから相当ラッキーだね。テスト?何の心配もない笑って誤魔化そう!w (2022年10月26日 0時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - ネコ日和。さん» お久しぶりです!コメントありがとうございます😊 移行しましたので是非ご覧ください( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻 (2022年10月26日 0時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - nozomi uedaさん» コメントありがとうございます!それは個々人のという解釈で合ってますか?それとも赤さん×黄さんの同性愛的なお話ですかね?(同性愛の場合フラグを立てないと書けないため本作品でのリクエストは申し訳ないのですがお答えできないです) (2022年10月26日 0時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - いづ@ころりすさん» ありがとうございます☺️ (2022年10月26日 0時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - しゅあ。さん» でしょ!!いいのあるかなーと探してたら奇跡的に見つかりました!w (2022年10月26日 0時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らふのすけ | 作成日時:2022年9月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。