検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:14,868 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.










最後の1秒まで前を向け










━━━━━━━━━━━━━━━





【attention】


⚠︎ nmmn

⚠︎ お名前を拝借した御本人様とは一切関係がございません

⚠︎︎ 作品の評価(お星様・お気に入り)が伸びない場合更新を停止させて頂く場合があります

⚠︎ 評価が9.5を下回った場合作品を非公開にさせて頂きます







【必読】

お試しで、ハートの数が全ページ2桁を超えたら次話公開にさせて頂きます

星もハートも頂戴!という欲張り人間に是非ご協力を( . .)"






━━━━━━━━━━━━━━━執筆状態:続編あり(完結)





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツキ - 最初と最後のお話はどっちかというと微笑ましい(メンバーの仲が)感じで、真ん中のお話は(さとみ君の夏のやつ)凄く切なかったです。病気になった本人の辛さも伝わってきて、凄いなと思いました! (2022年11月11日 19時) (レス) @page35 id: f52078334a (このIDを非表示/違反報告)
ヒアヤ - らふのすけさん» こちらこそ素敵な作品をいつもありがとうございます!もちろん、これからもお願いしますwそして今回のお話…ちょっとやだぁ〜、4人がイケメソすぎるぅ〜(((切なくもあり、その中での楽しい日常が見られる感じがすごい好きです!次回も頑張ってください! (2022年8月1日 10時) (レス) @page34 id: 19da315579 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - あたおかほっとけーきさん» 切なさ増し増しでお送りしています…笑 (2022年7月23日 22時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - ヒアヤさん» 嬉しい言葉ばかり本当にありがとうございます(T^T) 思いめっちゃ伝わってきました🙌 これからもよろしくお願いします笑 (2022年7月23日 22時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - うわぁ……切ない…… (2022年7月21日 23時) (レス) @page24 id: 6d06164da3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らふのすけ | 作成日時:2022年7月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。