検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:3,846 hit









___気づけばもう、秋。









先輩の卒業まで、残り半年もない。










卒業までには、きっと___。









“想いを伝えます”





* * *




初めましてor こんにちは!




いーにゃです✲*゚




今回は、風丸君との(多分)短編です。




もう、秋ですね。




卒業も少しずつ近付いて来ていますね。




と、言うことで(どういう事だ)




『卒業』をテーマに、お話を書いていこうかと思います。




春には、好きな人が卒業しちゃう!自分が卒業しちゃう!




そんな思いを、書いていこうかと思います。




よろしくお願いします^^





□注意□

▽作者は恋してません。恋?ナニソレオイシイノ?な人です←
▽誤字脱字がありましたら、教えてくだされば幸いです。
▽悪コメ等は辞めてください。



それ等がおk!という方はお進み下さい。



*




『先輩への想い……今伝えます!!』




執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:風丸一郎太 , イナイレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いーにゃ(プロフ) - smolさん» 面白かったですか…?あわわっ、ありがとうございます!なにかリクエストがあれば番外編でも書こうかと思っているのでよろしくお願いしまs((殴 (2017年11月1日 19時) (レス) id: 818ed08fad (このIDを非表示/違反報告)
smol(プロフ) - 完結しちゃいましたね(´・ω・`)スッゴく面白かったです!お疲れ様でした (2017年11月1日 19時) (レス) id: 0088624482 (このIDを非表示/違反報告)
いーにゃ(プロフ) - 夢咲みこさん» コメントありがとうございます´ω`*そう言っていただき、本当に嬉しいです*更新頑張りますっ! (2017年10月26日 18時) (レス) id: 818ed08fad (このIDを非表示/違反報告)
夢咲みこ(プロフ) - 続きが気になります!これからも更新頑張ってください! (2017年10月26日 17時) (レス) id: 6c9ecd239c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いーにゃ | 作成日時:2017年10月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。