検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:420,670 hit

44 ページ44

.




「汗かいてるけど大丈夫?」


『あ、えっと、大丈夫…です』


「そ?ところでどこのお嬢さんかな」


『え?』


「君も招待されたって事はどこかのご令嬢だろ?」





ギク




どどどどうしよう…っ


私がただの庶民ってバレたらヤバいんじゃ…





JM「あ、こんなところにいた」


『ジミンっ、』




おお!ナイスタイミング!



ハンカチを差し出してくれた人にお辞儀をして逃げ出すようにジミンの元へ駆け寄った。






『ごめん!遅くなっちゃってっ』


JM「大丈夫だけど、急に薔薇を買いに行きたいなんて言うからびっくりしたよ(笑)」


『ご、ごめん』


JM「ううん、無事に買えた?」


『うんっ』


JM「じゃあ、急いでジョングクのところに行こう」






ジミンのあとをついて歩くけど
人が多すぎて進みづらくすぐにはぐれてしまいそう





ぐぬぬぬ…あっ!




大事に持っていた薔薇を落としそうになったけど
間一髪セーフ…



あ、危なかった…



再び前を向いて歩きだそうとすると
今さっきまでいたジミンの姿がなくて周りを見渡しても見つからない





『ジミンっ、どこぉ…』





とりあえずこの人混みから抜け出さなきゃ





薔薇が潰れないように抱えながら前に進むと
先の方で人が少ない場所を見つけた。




あそこまで行けばこの人混みから抜けれるし
ジミンを探しやすくなる…っ





『すみません、通りますっ』




あともうちょっと…っ




やっと出れた!と思ったら
私の前を通りかかった人とぶつかってしまい尻もちをついた。





『あの、すみませ…』


「チッ…どこ見て歩いてるんだ?」




謝ろうと思い顔をあげると
明らかに不機嫌な中年男性が私を見下ろしていた。






「見たことない顔だな、どこの娘だ?」


『あ、いや、私は…』


「はぁ?もしかして一般のお嬢さん?笑」


『っ、』


「当たりか?…ったく誰だよ礼儀もなってない庶民なんて入れたのは」






どうしよう…体が震えて声がでない…っ




座ったまま立ち上がることも出来ずに涙を堪えていると、私の目の前に中年男性がしゃがんだ。





「お前みたいな庶民が来ると俺達の品が下がるんだよなぁ」


『……っ』


「いつまでそこに座ってる気だ?早く立って出てけよ」


『い…っ』




腕を強く捕まれ無理やり立たされる。



すると横から誰かの腕が伸びてきて私の腕を掴む手を掴んだ。




「出ていく必要はない」




…っこの声は______


.

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1581人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みそ - ドキドキとキュンキュンをくれてありがとうございました!本当に面白かったです!きむななさんの小説、大好きなのでこれからも頑張って下さい!!応援してます!! (2019年11月1日 1時) (レス) id: e24f263bf8 (このIDを非表示/違反報告)
りなみな - すっごく面白かったです!!!最後のオチ、私はすごく好きです!!!きむななさんの作品好きなのでこれからも書いてくださると嬉しいです!!! (2019年10月29日 17時) (レス) id: 582ea50ce6 (このIDを非表示/違反報告)
狐兄弟 凌 - 薔薇の所がめっちゃキュンキュンしたぁー!それにめっちゃ面白かったです(^-^)/ (2019年10月17日 2時) (レス) id: 7d3711d128 (このIDを非表示/違反報告)
美・ジ - 泣けました。はんとに終わり方もすべてがうますぎます。これからもたくさんの作品作ってください!本当に感動とドキドキで心がいっぱいになりました。ありがとう! (2019年9月10日 23時) (レス) id: 6109de95ba (このIDを非表示/違反報告)
ぴょんぴょん - 終わり方うまい!キュンキュン止まらなかった!クグ〜サランへ?あぁ〜 \(>з<)/ (2019年7月14日 0時) (レス) id: ecb5fbfd63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむなな | 作成日時:2019年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。