検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:89,164 hit

エリートの恋模様 ページ11

·


「すっ‥‥‥好きです! 付き合ってもらえませんか!?」



おっと。
心中でそう呟きながら、角を曲がりかけた足を引っ込める。

どうやら告白現場に鉢合わせてしまったらしい。確かにここは人通りはあまりない。

邪魔をするのはもってのほかだし、そのまま盗み聞きを続けるのも憚られる。

私が単にここを通りかかったのはランク戦ブースへの近道だからだし、別にここを通らなければいけないわけでもない。


そう考え直しUターン


「‥‥ありがとう。でも、ごめん。
君とは付き合えないな」


‥‥‥しかけた足を元に戻す。なんて聞き覚えのある声。


壁から顔だけそっと出すと、見覚えのない女性。白衣を着ているから技術者だろうか。

そしてたった今その人の告白を受けていたのは、迅さん。


「と、友達からでも、だめですか‥‥?」


心なしか声が震えている。しかし彼女自身もダメ元だったのか、やっぱり、というような表情も浮かんでいた。


「‥‥ごめんね、おれ、好きな人いるから」

「‥‥そ、そうですか‥‥。
‥‥‥わかりました」


女性は俯きがちに歩いていく。
迅さんはそれを見送ったあと、


「‥‥‥で、そこで何してんの」

「‥‥あは、バレてました?」


呆れたような顔で「その顔なに」と私を指差す。
そりゃそうだろうな。私、今多分 鳩が豆鉄砲食らったような顔してるだろうし。


「いやぁ‥‥衝撃の事実が明らかになったもので」


だって、あの迅さんがだよ? なんかほら、‥‥‥ものすごい意外というか、ね。


「迅さんも男だったんだ」

「お前はおれをなんだと思ってるの?」

「セクハラエリート」

「限りなく失礼だな」



.

突然の番外編すみません。
なんか終わセラ本編読んでたら「これワートリ出すタイミングなくね?」ってなったので‥‥‥

02.→←第303話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏向(プロフ) - 朝陽さん» こちらこそありがとうございます‥‥!!! (2022年10月2日 23時) (レス) id: d3650b90b8 (このIDを非表示/違反報告)
朝陽(プロフ) - 続きめっちゃ楽しみにしてました!ありがとうございます! (2022年9月13日 23時) (レス) id: 2c0d85a97f (このIDを非表示/違反報告)
夏向(プロフ) - レモンはちみつさん» ありがとうございます!文章を褒めていただけると本当に嬉しくてすぐ調子乗ってしまいます(笑)気長に更新をお待ちいただけるとありがたいです…! (2022年9月13日 23時) (レス) @page49 id: d3650b90b8 (このIDを非表示/違反報告)
夏向(プロフ) - 仁奈さん» ありがとうございます!更新が本当に遅くて申し訳ないです…。気長にお待ちいただけるとありがたいです…! (2022年9月13日 23時) (レス) @page49 id: d3650b90b8 (このIDを非表示/違反報告)
レモンはちみつ(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!一気読みしてしまいました。ワートリも終わセラも大好きなので嬉しいです!!書き方もすごく上手くて感情移入してしまいました、書き手として尊敬します!これからも頑張ってください!更新楽しみに待ってます! (2022年8月14日 22時) (レス) id: 95afc2042e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏向 | 作成日時:2018年4月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。