検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:130,430 hit
なんと、ただでさえ天使のあの方たちが...

「ねえ、一緒に麻婆豆腐つくろうよー」
「ちょ、いきなりはまずいんじゃ...」
「もっとためらうとかねえのかよ」
「料理くらいはいいんじゃね?」
「あのー、とりあえず...」


.........


ま、どうにかなるでしょ!←





親方です!

第三体育館組のほうでは
お世話になりました!


今回もお願いします

前作↓
ハイキュー第三体育館組→幼児化

新作↓
【ハイキュー】キャラと駄弁るだけ。

シリーズ↓
ハイキュー主将組→幼児化

注意↓
・衝動書きなので消すかも...
・更新は遅いかもです
 気ままです
・キャラ崩壊たまに入ります
・オカン組がメインです執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tatan - ふへへ最高です✨ (2022年4月4日 11時) (レス) @page33 id: a46c3a5e63 (このIDを非表示/違反報告)
親方(プロフ) - リミッターさん» それならよかったです!コメントありがとうございます!がんばります!! (2016年5月22日 21時) (レス) id: ab02d9db7c (このIDを非表示/違反報告)
リミッター - 親方さん» 夜久さんむっちゃ可愛い!もう、想像がリアルにできる!もう、皆可愛すぎて足をバタバタしちゃいましたよ!これからも頑張ってください!! (2016年5月22日 7時) (レス) id: 9fd12a0005 (このIDを非表示/違反報告)
親方(プロフ) - ナナタさん» !素晴らしいです!ですが私も負けませんっ!!((コメントありがとうございます! (2016年5月21日 20時) (レス) id: ab02d9db7c (このIDを非表示/違反報告)
ナナタ(プロフ) - 親方さん» はいっ!夜久さんへの愛は誰にも負けないぜっ! (2016年5月21日 19時) (レス) id: f0d514a690 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親方 | 作成日時:2016年4月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。