検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:259,275 hit

ー10ーそらるside ページ11

ヤバすぎでしょ。

確かに女子だけど、ボイトレもしてないし、まぁいくらか緊張してる中でこんなに歌えるとか凄すぎる。

ってか、欠点がない。

まふまふ「いやー、やっぱうまいー!!さすがA!!」


A「そんなことない!!二人の方が絶対上手だよ!!」

そらる「いや、凄かった。結構高めの曲だけどきつそうな感じしないし。」

すると、Aは顔を赤くして

A「この歌大好きで、歌ってると楽しいんだよね!」

確かに、楽しそうに歌ってたな。

まふまふ「そらるさん!Aは両声類なんですよ!!ね!」

.......はぁ!?

Aから、男声が出る?

嘘だろ!?

ってか、もしできたら凄いな。

まふまふ「Aー!緑青色の憂鬱歌ってー!」

その歌、あんまり聞いたことないけど確か結構高めだったよな。

俺がギリギリ出せるくらいの。

でも、さっきあれ歌えてたしな。

と、考えていたら。

まふまふ「あ、あの声でね!」

A「えぇ!?恥ずかしい!無理!」

そらる「あの声って何?」

まふまふ「男声で歌えるんですよ!」

.....聴いてみたい。

そらる「歌って、聴きたい」

A「うぅ...。わかった....けど!そんなうまくないよ!?」

そらる「いや、絶対うまいって。」

まふまふ「はい、曲入れといたよ!」

すると彼女は、目を閉じて深呼吸をした。


雰囲気変わったな...


.•*¨*•.¸¸♬

足早に過ぎては 夢うつつも消える

.•*¨*•.¸¸♬


薄情なカミサマへ
ほら 最期の言葉
さよならを許して


.•*¨*•.¸¸♬






A「ふぅー、た、大変だったぁ!」

ー11ー→←ー9ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:悠羽 , そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠羽(プロフ) - 桜花さん» 治しておきました!指摘ありがとうございます! (2016年8月6日 15時) (レス) id: 2e965831cf (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - 設定高2なのに1話目から高3になってますよー (2016年8月5日 0時) (レス) id: aef530c4f9 (このIDを非表示/違反報告)
悠羽(プロフ) - 莉桜さん» 読んでくださって嬉しいです!これを励みにしてがんばります! (2016年1月22日 7時) (レス) id: 2e965831cf (このIDを非表示/違反報告)
莉桜 - 面白かったです。なんであんなに口調が似るんだろ… 続き楽しみにしてます。更新がんばってください! (2016年1月22日 6時) (レス) id: 0b1b7d935d (このIDを非表示/違反報告)
悠羽(プロフ) - しのさん» ありがとうございます!これからも頑張りたいと思います! (2015年8月7日 20時) (レス) id: 2e965831cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠羽 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年2月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。