検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:795,150 hit

first×21 ページ23

21




時刻は夜の11時。


あーーー、帰りたい。



LDHの新年会。
夜遅くの居酒屋でバカ騒ぎしている。



最近肌荒れてるし早く帰って寝たいし。



そんなことを思いながら
レモンサワーをチビチビ呑んで、騒ぐみんなを隅っこでぼーっと見ていた。





「こらっ!」


「わ、」



後ろからいきなり誰かに頭を軽く叩かれ、片手に持っていたコップのふちに唇が当たった。

痛いんすけど。



(誰だよ面倒くさいな。)


ゆっくりと振り返るとお酒によって少しだけ頬を赤くした健二郎さんだった。



「未成年がお酒飲んだらあかんで」


そう言った彼は、器用に私の手からレモンサワーを抜き取ると、それを一気飲みした。


「え、ちょ…」


(私口つけたやつだし…)


まぁ、酔っぱらいには通用しないか。

仕方なく反抗するのを諦めて、大人しく座りなおす。



「お前、あそこに入るの苦手なん?」



隣に座ってきた健二郎さんが顎で指した先を見ると、
夏恋さんと楓さんと垣内、相田、坂井が楽しそうにおしゃべりしていた。


「苦手…ではない、ですけど。」

(思いっきり苦手。)



軽く嘘をついて、健二郎さんを見つめて質問をする。



「どーしてですか?」


そう聞くと、
どーしてっていわれても…って顔でしばらくうなってからこういった。



「…ひとりがいいならそれでもええ!でも、もし寂しなったら三代目の楽屋いつでも来てええでな」




ほな!と言って私が呑んでいたレモンサワーの空のコップを片手に、もう片方の手で私の頭をクシャっと撫でると手をひらひらしながらみんなのもとに戻っていった。





(質問の答えになってないし…)



嬉しい感情を正直に出せないでいた。

first×22→←first×20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (785 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1748人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , EXILETRIBE、GENERATIONS , EXILE、LDH   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 慎さん» わざわざありがとうございます(^^) (2016年8月31日 7時) (レス) id: 07898d8e0f (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントの投稿してしまいすみませんでした(>_<) (2016年8月31日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- first×29のここの台詞 健さんからら目を伏せて自分のシューズを見つめる。 らが一つ多いのではないでしょうか? (2016年8月31日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- first×27のここの台詞 ただがシューズで…? これ正しくはたかがシューズではないでしょうか? (2016年8月31日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度もすみません(>_<) first×24のここの台詞 なんか、お菓子以外のいろんなものを貰った気がする。 心がけ軽くなった。 けは必要ないのではないでしょうか? (2016年8月31日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2014年12月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。