検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,297 hit

48 ページ7

Aside

『殺す?そんなものできるわけ!?』

シジマ「あなた方が気づいていらっしゃるようにここは偽物の世界。」

シジマ「なら、この世界に価値など無いのだと証明してください。」

四番は紙に武器を書いた。

そしてそれは本物になった。四番の力だろう。

シジマ「お二人はこのような武器で二人を殺してください。」


シジマ「零番さん、大切な人を一人殺してください。」

『え?』

私が死なないと崩れに世界で…

シジマ「あなたの思い人はあなたの分身です。多分六人いますよね?」

シジマ「お手数ですが六人全員殺してください。」


四番の顔が目の前にあるのに何も言葉が出なかった。

この世界から出るには…六人を…偽物の世界でもそんなこと…


光「逃げましょう!二人とも!」


払い屋に手を引かれ外に出た時でさえまだ言葉が出なかった。



寧々「できないよ…殺すなんて…」


私は座り込む二人の元を静かに離れて校舎に戻った。



誰もいないことを確認して顔をうずめて座り込んだ。


どうしたらいいのかわからない。


何が正解なのかわからない。


ぐるぐるといろんな思いが頭を回る。



「どうしたの?」




七番の声が私に問いかけた。


顔を上げるとニコニコしている七番…いや


『司…』


彼もまたこの世界に来ていたのか…


司「Aなら殺せるでしょ?」

なんだ、お前は全部知ってるんだ。


殺せないよ。みんなの事。

司「さっさと殺しちゃいなよ。戻りたいんでしょ?」


バシっ



『いい加減黙って。』


司「わあ!ちゃんと変身できるんだ!」


怪異の姿に変わり攻撃したものの簡単によけられてしまう。




司「あんまり居すぎると、全部忘れちゃうらしいよ?ばいばい!」


大きな筒を抱えてどこかへ走り去ってしまった。





どっちも正解でどっちも間違ってる気がするんだ。




選べないよ、





みんな。

新しい小説→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 地縛少年花子くん   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリアン - 凄く面白かったです!この後の続きを書いて欲しいです。勿論無茶は、しないでくださいね💦これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます✨ (2022年2月3日 21時) (レス) @page23 id: d3b8ec110c (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってね!応援してます! (2022年2月2日 1時) (レス) id: a3aa2404cd (このIDを非表示/違反報告)
れなな - 作者サーン43話しじめさんになってるよ! (2022年2月2日 1時) (レス) id: a3aa2404cd (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - わわ私も!生贄になる!夢主ちゃんを………どーかハッピーエンドに!! (2022年2月2日 1時) (レス) @page23 id: a3aa2404cd (このIDを非表示/違反報告)
咲楽 - …?夢…主…ちゃん…?私がいけにえになります!夢主ちゃんを返して下さい (2022年1月6日 3時) (レス) @page23 id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年12月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。