占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:17,596 hit

23 ページ24

ころんside

ころん「どういうこと?僕たち…Aの親と面識ないよ?」




さとみ「あるんだ、それが。」



さとみ「俺たちは元々ある組にいた孤児だ。それはみんな知ってるな?」


そう。僕たちもAと同様いろんな組を回ってきた。




その組は僕たちが10歳の時に滅んだ。


それからなーくんが中心となって訓練をし、一昨年にな組として成り立ったんだ。




さとみ「あの時、組が滅んだのは当時最強と言われた二人を敵に回したから。」


さとみ「案の定,こっちが負けた。」

さとみ「取り残された俺たちは崩壊寸前の建物にいた。」


さとみ「敵陣の孤児である俺たちをその二人は助けてくれた。」



さとみくんは深刻そうな顔をしていた。


さとみ「俺たちを助けてる時に二人は生き残りに殺された。」

さとみ「俺たちをかばって。」





僕たちの過去に壮絶すぎる物語があったことに驚いた。





さとみ「俺たちをかばって死んだのが…あいつの両親だ。」



莉犬「え?」



るぅと「それ…本当ですか?」






なら…


Aの幸せと感情を奪った元凶は…


僕たち?






さとみ「この物語を知ってるやつがてゃん総極にいる。」



さとみ「もし…Aが知ったら…」





ーーーーー

くそ亀更新申し訳ねえ…(´;ω;`)

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定キーワード:すとぷり , マフィア   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri_(プロフ) - @雨粒(`・∀・´)@推しを笑顔に!!さん» ありがとうございます!とても嬉しいです(´;ω;`) (9月24日 19時) (レス) id: b730aebedb (このIDを非表示/違反報告)
@雨粒(`・∀・´)@推しを笑顔に!!(プロフ) - めぇぇっっちゃ好きです!こういう系好きなので…好きな作者さんが作ってくれて嬉しいです!応援してます! (9月24日 17時) (レス) id: bf4b9d8135 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。