検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:27,105 hit

1 ページ2

Aside

組長「ふざけるな。…誰が今まで…守ってやったかと…」

グシャッ…

憎い顔が血で染る。

踏みつけるように歩く。

もう、何も要らない。何も守らなくてもいい。

無くしてしまった大切なものを取り戻したいから。

因縁の家を抜け、宛もなく夜道をさまよう。

靴に付く血が地面に私の歩いた跡を付ける。

悲劇のヒロインみたいになりたかった。

誰かに助けてもらいたかった。

私は可哀想な人だと認めてもらいたかった。

ヒロインにも慣れない私は

ただの悲劇の中をさまようだけの少女なのかな。

夜の空は

曇った私の瞳を見もせず

煌めくんだ。

『どこに行けばいいのかな…』

もう、私は普通の人として生きることが出来ない。

たくさんの人を殺したから。

命を空に送ってしまったから。

いっそ、ここで無様にのたれじんでやろうか。

私の生きる意味はお前らが潰したんだって証明してやろうか。

復讐のことしか頭にない自分すら恐ろしくて

立ち尽くすしか無かった。

ボサボサの頭の間から見える夜道には誰もいない。

こんな血だらけの人が歩いてたら怖いよね。

ごめんなさい、生きたいなんて考えて。

ごめんなさい、「私ばかり…」って考えて。

もう





何も




わかんない。

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , マフィア   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ri_(プロフ) - @雨粒(`・∀・´)@推しを笑顔に!!さん» ありがとうございます!とても嬉しいです(´;ω;`) (2020年9月24日 19時) (レス) id: b730aebedb (このIDを非表示/違反報告)
@雨粒(`・∀・´)@推しを笑顔に!!(プロフ) - めぇぇっっちゃ好きです!こういう系好きなので…好きな作者さんが作ってくれて嬉しいです!応援してます! (2020年9月24日 17時) (レス) id: bf4b9d8135 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。