検索窓
今日:27 hit、昨日:12 hit、合計:38,856 hit

復活!保健委員会の段 ページ13

左近「‥‥まぁ、これから委員会で頑張ってくださるのなら‥‥許してあげてもいいですよ?」

とぷいっとそっぽを向いた。
乱太郎が左近のほうを見ると顔を赤くしているのを見てにやにやしながら左近に

乱太郎「あぁ〜左近先輩!照れてる〜!」

と冷やかしていた

左近「う、うるさい!!あほのは組のくせに!!」
と顔をさらに真っ赤にさせて乱太郎に向かって怒っていた。

数馬「左近はツンデレだからねぇ〜!」
左近「数馬先輩!!」

「「「あははは」」」

久しぶりに保険委員会のメンバーが笑った。

伊作「‥‥ありがとう‥‥みんな!もうこんな過ちは繰り返さないよ!

皆をこれからも守るから!だから、みんな‥‥こんな府がいない僕を許してくれてありがとう
今まで以上に頑張るから!これからもよろしくね」

「伊作先輩こちらこそ」

下級生たち「「「よろしくお願いします」」」

「よし、じゃあさっそく残りの作業を片付けて食堂に行こうか!
久しぶりにみんなでお祝いも兼ねて一緒に食べましょうよ!」

乱太郎「あ、いいですね!」
数馬「大賛成です」
左近「そうですね」
伊作「今日の夕食なにかな?」

こうして僕たちは仲良く作業を無事に終えることができて食堂に早く着いた
仲良く話しながら食べる僕たちを見た後から来た学園の生徒たちも目をぱちくりしながら唖然としていた




おまけ

三郎「なぁ、雷蔵‥‥俺今幻を見てんのかな?保険委員会のメンバーが全員そろって
仲良くご飯食べてるんだけど‥‥」

雷蔵「‥‥うん、僕も見えるよ?三郎。保険委員会は無事に復活したみたいだね」
三郎「‥‥そっか、Aやったんだな〜」

八左ヱ門「いいなぁ〜…こんな光景がまた見えるなんて羨ましいやつめ」
三郎「八左ヱ門お前いつの間にいたんだよ!」
八左ヱ門「三郎が幻を見てんのかな?って言ったところだよ」
三郎「初めからじゃねぇか!?」

兵助「でも‥‥本当にこいう雰囲気がドンドン増えるといいよねぇ〜」
「「「兵助ぇ!??」」」

勘右衛門「本当にな!」

「「「勘右衛門まで?!」」」

勘右衛門「俺たちの委員会も早く元通りになれるように‥‥頑張らないとな」
「「「「‥‥」」」」

雷蔵「‥‥そうだね」


五年生たちは仲良く談笑する保険委員会たちをみて密かに決意をするのであった。
自分たちの委員会を戻そうという大切な決意を胸に刻んで‥‥。

同級生の相談の段!→←本音のぶつけ合いの段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 男主 , 病弱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おんぷ - なんか、完結状態になってますがいつか続きが読みたいです。 (3月20日 0時) (レス) id: 4cbcaaccff (このIDを非表示/違反報告)
蒼陽(プロフ) - テマリさん» 初めましてうれしいコメントありがとうございます!ほかの委員会の展開どう直そうか悩んでて中々更新できない状態でいました!何度も読んでくださりありがとうございます!何とか完結できる鵜ように頑張りますね! (2023年4月9日 23時) (レス) id: 306cc09e04 (このIDを非表示/違反報告)
テマリ - 初めまして!ずっと前から何回も見直して毎回泣いてます。主君の儚い想いが伝わってきて、どんな最後になっても忍たまのみんなが主君の事を忘れないでくれると嬉しいです。明日も明後日もこの作品を読み続けたいと思います! (2023年4月9日 2時) (レス) @page24 id: 605f236d29 (このIDを非表示/違反報告)
蒼陽(プロフ) - もんちゃんさん» 初めまして、うれしいコメントありがとうございます!最後のほうは、まだ展開を決めていないです。なので結末が更新されるまで楽しみにしていてくれると嬉しいです。天女作品は初めてなんでグダグダで申し訳ないです。 (2022年10月23日 12時) (レス) id: 306cc09e04 (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - 初めまして!!物語の内容がとても好きです!!一度壊れた信頼って取り戻すの難しいですよね。主君には頑張って欲しいです!!質問なんですけど最後に主君は亡くなるパターンですか? (2022年10月22日 9時) (レス) @page23 id: 46474643e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼真 x他1人 | 作成日時:2020年6月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。