検索窓
今日:4 hit、昨日:52 hit、合計:74,745 hit

Simple.[ky] ページ22

「ううう、仕事終わんない…」



もう何時間も文字を打ち続けている気がする。
書いては消しての繰り返し。そんな仕事に嫌気がさしながらも、やらない訳にはいかないのでとにかくパソコンと向き合っていた。




「うあーっ…あれ?Aまだやってたの?」




ガチャ、とドアがあいたなと思って、後ろをむくと背伸びをしながらキヨが部屋に入ってきた。
なんだか彼も元気がなさそうに見える。





「うん、キヨは終わったの?」

「んーもうちょいで終わるんだけど、Aが足んなくて会いに来た」




キヨは疲れていると私にくっつきたがる。
ハグをすればたちまち元気になるし、キスをすれば一瞬で仕事を終わらせてくる。
「癒しパワーが半端ねえ」という彼にいつも単純だなあなんて思っていた。





「でも、やめとくわ」





私がまだ仕事中だからか、珍しく飛びついてこない。
出ていこうとする後ろ姿からは明らかに残念そうなオーラが放たれている。





「いいよ、おいで」





そんな彼を放っておけるわけが無い。
飛び止めると、嬉しそうな声が返ってきた。





「いいの!」

「当たり前じゃん。私にもその癒しパワーとやらを体験させて?」

「よっしゃ!」




よっぽど嬉しかったのかいつもよりも強めに抱きしめられる。しばらく無言でお互いにハグを堪能すると、キヨが離れ際に軽くキスをしてきた。




「ありがと!頑張ってくる!好き!Aも頑張れよー!!」




ドタドタと部屋から出ていく時の顔は
それはもう元気いっぱいの笑顔で、さっきとは別人だった。





可愛いな、と思いながらパソコンに再度向き合う。
カタカタと文字を打っていくが、先程よりも頭が冴えているような…






「あー…確かに頑張れるかも」





どうやら私も単純だったらしい。

Freezing.[rtrt]→←Sleepy.[uszw]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , 実況者 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シノノメ。(プロフ) - ななちきさん» 読んでくださった皆様に感謝です(т т)だいぶ痛みも少なくなってきました!複雑骨折ではないのであと数週間で治ってくると思います(˶ᐢᗜᐢ˶)心配してくれてありがとうございます、とても励みになります⸝⸝> <⸝⸝ (2022年12月18日 0時) (レス) id: d09763f888 (このIDを非表示/違反報告)
ななちき(プロフ) - 評価100個おめでとうございます!!怪我の具合はどんな感じでしょうか…早く完治することを願ってます!頑張ってください!♡ (2022年12月17日 20時) (レス) id: f88a542426 (このIDを非表示/違反報告)
シノノメ。(プロフ) - はなさん» ありがとうございます頑張って治します( ߹ ߹ ) (2022年11月21日 19時) (レス) id: d09763f888 (このIDを非表示/違反報告)
シノノメ。(プロフ) - ななちきさん» 初めまして!見つけて下さりありがとうございます!どんな話も神作と言われるように頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2022年11月21日 19時) (レス) id: d09763f888 (このIDを非表示/違反報告)
シノノメ。(プロフ) - ゆたんぽさん» 優しいコメントありがとうございます…初めての骨折だったのでこんなに痛いのかとビックリしました…更新された時はまたよろしくお願いします! (2022年11月21日 19時) (レス) id: d09763f888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シノノメ。 | 作成日時:2022年9月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。