検索窓
今日:32 hit、昨日:13 hit、合計:31,566 hit

36話 ページ36

真っ白な空間、薬品の匂い。
目を覚ましてから、ここが病室だと理解するのに時間はかからなかった。




「いたた…」

「Aちゃん!起きたか!」




首を強く絞められたせいで喉は痛いし、身体中も悲鳴をあげてなかなか起き上がることが出来ない。
ガッチさんに手伝ってもらいながら、やっとの思いで起き上がるとガッチさんがいつの間にかグズグズと泣いていた。





「え、ガッチさんの泣いてるとこ、初めて見た…」

「ははっ、涙脆いんだよ実は」





ガッチさんの頭を撫でると、ガッチさんも私の頭を撫でた。いつもと変わらない撫で方なのに鼻の奥がぐっと熱くなった。





「俺も初めて見たー」

「ガッチさんの涙は俺グッときちゃうわ」





声がした方に目を向けるとたくさんの果物とマリーゴールドの花束を持ったキヨさんと牛沢さんがいた。
2人は私の姿を見て少し驚いた顔をしたが、無理に何があったか聞こうとしない。やっぱりガッチさんの友達はいい人ばかりだ。




「派手にやられてんなあ」

「スイカ!持ってきたぜー!」

「あはは、ありがとう2人とも。またゲームしようね」

「早く元気なってくれよ〜」

「次は勝つぞ!」




左にはレトさんが私のお腹に頭を乗せて手を握って眠っている。





「…また泣いたの?」




つられ泣きって言っていいのか分からないけど、涙のあとをなぞると手から伝わる温もりでこの人の元に帰ってこれたんだと堪えていた涙が急に溢れてきた。

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , 実況者 , レトルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シノノメ。(プロフ) - 遊ちゃん_SKZさん» 返信遅くなりました申し訳ありません!!他の作品も呼んでくださったのですね!!ありがとうございますわああああああああ!!がんばりまああああす!!! (2022年11月21日 15時) (レス) id: 013d671d7d (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん_SKZ(プロフ) - ぶっ通しで読んじゃいました、、他の作品もこの作品も本当最高だ.....これからも超応援してます!!!!!!好きだああああああああ!!!(煩) (2022年10月31日 6時) (レス) @page40 id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)
シノノメ。(プロフ) - ういろさん» ハッピーエンドに出来て良かったです!こちらの作品も読んでくださったのですね!ありがとうございます( ´•̥ו̥` ) (2022年9月28日 3時) (レス) id: d09763f888 (このIDを非表示/違反報告)
ういろ(プロフ) - 主人公の女の子が幸せになれてよかった(´;ω;`)泣いちゃいました!! (2022年9月28日 2時) (レス) @page40 id: c9d9bd71e7 (このIDを非表示/違反報告)
シノノメ。(プロフ) - 澪さん» 最後まで!本当にありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬他の作品も頑張りますのでよろしくお願いします!! (2022年9月26日 22時) (レス) id: d09763f888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シノノメ。 | 作成日時:2022年7月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。