検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:50,909 hit

予告状17★死刑 ページ20





貴女side



暁「お、おい!やめろ!アンタ教師だろ!?何してるんだよ!いきなり殴らなくてもいいだろ!?
ちょっと落ち着いて_____」





“ ドゴッ ”




鴨志田先生は来栖君のお腹を蹴った。





鴨『教師が…なんだって!?』




鴨志田先生は更に来栖君を蹴る。




鴨『この城の王である俺に、気安く触ってんじゃねぇ!俺様が何をしようが、誰を殴ろうが自由だ!」



暁「…ぐ…かはっ…」



鴨『ふん、雑魚は引っ込んでろ…ん?

この顔…そうか、今朝 高巻と一緒にいた奴か…
んん…?こんな奴、俺の高校にいたっけ…?
まぁいい…いずれにせよ、王であるこの俺様にたてついた時点で…クズの無礼者には違いない」



暁「…く……(睨」



鴨『はははははははは!一丁前にこの俺様を睨んでやがる!這いつくばった虫の癖に!一万年早いんだよ!」









貴「_____楽しいですか…」





鴨『あん?』



貴「こんな事して楽しいですか!?なんで罪悪感も何も感じないんですか!?
来栖君と坂本君はクズなんかじゃない!

クズはあなただ!!あなたの身勝手な行動でどれだけ坂本君や…生徒が傷付いてきたか!!」




暁「風原、さん…」









暁 side




あれは、風原さんの本音だろうか。

泣きそうになりながらもカモシダに言いたいことを言っていく。





鴨『黙れ!何もできやしないお前がしゃしゃり出るな!!臆病者が!!!」




臆病者…?







竜「鴨志田ぁっ!今のうちにお前らだけでも逃げろ!」



暁「…ぐっ…」





立ち上がりたいが、身体が痛くて立ち上がれない。
だが、彼も見捨てるわけにはいかない…



貴「さ、坂本君…」


鴨『…坂本ぉ…本当にお前は懲りない奴だなぁ…

うっとうしい!」





カモシダは坂本?を何度もあいつを殴り、蹴る。






鴨『暴力騒ぎを起こして仲間の夢をつぶした癖に」


竜「…う…クソが…」


鴨『一人のうのうと生きてるとはいいご身分だなぁ、元陸上部のエースさんよぉ。

も一回、足でも折って反省させてやろうか!?』









暁「…いい加減に…しろ」






鴨『お前ら三人で土下座して命乞いでもすれば許してやらんでもないぞ?ん?なぁ、坂本____」





カモシダは坂本の髪を掴み上げ、ニヤニヤしながら言う。だが坂本はカモシダの顔に唾を飛ばし睨む。

睨み合い、カモシダは坂本をまた蹴り、殴り続けた。




竜「…テメェになんか……死んでも…土下座するかよっ…」




鴨『「死刑だ」

予告状18★アルセーヌ→←予告状16★鴨志田様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - 影姫一閃さん» 正直に言いますとペルソナみたいにデカいの描くの苦手なんですよね笑色塗る時だんだん殴り書きしてるような感じになることがある←2割でよければ(=^▽^)σポチッ (2019年11月26日 23時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)
影姫一閃 - 黒なっちさん» かΟや様も鬼Οの刃も知ってらっしゃるんですね!ペルソナの絵って難しいのに絵が上手いですよ....。貴方の画力10割ください!(⊃°∀°⊃) (2019年11月26日 16時) (レス) id: 905921c9f7 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - 影姫一閃さん» 長らく更新していませんでしたので、これから頑張っていきます。ロイヤルやりたい(持ってない)←小説ふえてもう伍ノ型干天の慈雨です←絵ありがとうございます。か○や様告らせたい← (2019年11月25日 18時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)
影姫一閃 - あら絵がうまい。おかわいいこと。←めちゃくちゃ更新頑張ってますね!ロイヤル出てからP5の小説がたくさん出て私は目から干天の慈雨ですよ....!もう一回言いますが絵がうますぎですよ... (2019年11月25日 18時) (レス) id: 905921c9f7 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - ひよこさん» 好きすぎてグッズとか集めたくなりますよね!!見てくれてありがとうございます!! (2019年1月27日 0時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2017年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。