検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:236,944 hit

2 ページ2





なんで、こうなったんだっけ。
昨日の記憶を1から順に追っていこうと思う。



まず初めに彼氏に振られた。それはそれはもうこっぴどく振られた。あんま覚えてないけど、いつから本命だと錯覚していた?みたいなことを言われたからもうびっくり。

好きって言ったよね。Aしかいないとも言ったよね!?大嘘すぎない!?私以外にもいたとか聞いてないから、まじでクソ男すぎるから!?


あーーーっ、今思い出してもむかついてきた。


で、その足で小芭内の家に押しかけて。

いや違うよ?1度はちゃんとこの家に帰ろうと思ったんだよ?なんだけど、ショックでふらふらしてたら終電逃しちゃってさ、結局駅近の小芭内の家に泊めてもらったのね。



で、私はもうはちゃめちゃにお酒飲んでギャン泣きして、

小芭内はほろ酔片手にちびちび飲んで罵詈雑言浴びせてくるわけ、



どじとかまぬけとか泣き虫とかボロ雑巾とか色々言われた。ボロ雑巾は言われてないかも。



それで号泣に拍車がかかる私にお前は可愛いよとか思ってもないくせに言うから、(棒)って絶対ついてたから、変に慰めんなよって、また悲しくなるだろ、って。



だから、だから



「小芭内だって私とせっ【自主規制】出来ないくせに!」



って言ったのね。




そしたら、なんか……




「ネクタイで手首縛られたり、あと腰の下にクッション敷かれた。そしたらいいとこに当たるらしくて」

「ちょ、ストップ姉ちゃん!生々しすぎて聞いてらんないから!!」

「死ぬほど上手かった……意識飛ばしたわ」

「ばか!!やめてって言ってんじゃん!!」




真っ赤な顔を手でおおって指の隙間からこっちを見ている善逸。
今日も私の弟は世界一かわいい。




3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和加 - 声出して笑ってしまうんですが。面白すぎです笑 (2021年2月3日 6時) (レス) id: 263e001d98 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - 完結お疲れ様です。面白かったです!! (2020年12月25日 15時) (レス) id: 00ab994726 (このIDを非表示/違反報告)
モブちゃん - キャァァァァァァ!キュンキュンするわ!伊黒さん、お幸せに! (2020年12月25日 7時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
みゆきだいふく(プロフ) - 深紅さん» すみません爆笑しましたwwwwwww (2020年12月23日 21時) (レス) id: a48323ed49 (このIDを非表示/違反報告)
深紅(プロフ) - 私の中でLove so sweetが流れた (2020年12月23日 20時) (レス) id: 1de38023e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆきだいふく | 作成日時:2020年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。