検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:32,326 hit

第四話 ページ6

そして部活の時間になり

片「今日から新しくマネージャーをやってもらう藤木だ!!」

あ「2年生の藤木早紀です!!よろしくお願いします!!///」

全「しやっす!!」

礼「んじゃマネージャーの仕事のコト教えてもらいながらやってみてくれる?」

あ「は、はい!!」

貴「よろしくね!!」

あ「よろしくお願いします!!貴子先輩!!」

唯「早紀よろしくー!!やっと入ってくれたんだね!!」

幸「ホントだよー!!待ってたんだよ!!」

春乃「知り合いなんですか!?」

あ「ノリの幼馴染みだからみんなとは仲良くさせてもらってるんだよ!!」

春乃「川上先輩の!!そうなんですね!!」

唯「早紀のお菓子美味しいからね〜♪」

貴「また作ってね♪」

あ「はい!!ありがとうございます♪」

それからドリンクの作り方とかを教えてもらい

今日の部活は終了した

全「したぁ!!」

あ「なかなか覚えることがいっぱいだな...」

川「早紀お疲れ様!!」

あ「お疲れー!!」

ギュー

川「うわぁ!?もう!!だから汗臭いから止めてってばー!!」

あ「いやーつい♪」

御「早紀ー俺にはないのか〜?(ニコッ」

あ「あるわけないじゃん!?」

御「ヒドッ!?」

倉「ヒャハハ!!んじゃ俺には〜?」

あ「えぇ!?無理です!!無理無理!!///」

倉「そこまで言わなくても...(ズーン」

あ「あ、いや...嫌とかじゃないんだよ!?うん!!///」

倉「ホントか!!なら良かった!!」

倉持くんに抱きつけるわけがないでしょ!?

私の心臓が飛び出ちゃうよ!!

川「勢いで抱き付いちゃえば良かったのに(コソッ」

あ「無理に決まってるでしょ!!///も、もう帰るから!!じゃあね!!」

ダッダッダッ

御「あぁあ...帰っちゃった!!」

川「早紀は恥ずかしがりやだからね〜♪」

倉「ヒャハハ!!面白いやつだよな!!」

私は恥ずかしくてダッシュで家に帰りました!!

あ「疲れたー...」

ポストの中を見ると封筒が入ってました

その中身はなんと...

あ「何これ...全部私だよね...(汗」

誰かに撮られた写真が数十枚も入っていました

あ「気持ち悪い!!ど、どうしよ...(汗」

第五話→←第三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - エリカ様!!コメントありがとうございます!!急にこの小説読んでくれる人が増えてビックリしてます!!番外編は近いうちに書きますね♪ (2015年8月14日 21時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - もっちー&夢主エンダーーーイヤーーー??????−−−−−フウウウゥゥ〜〜wwwww (2015年8月14日 21時) (レス) id: 9a216e2ba4 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - 私も番外編みたいです!!(´艸`*) (2015年8月14日 21時) (レス) id: 9a216e2ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。