検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:32,352 hit

第十八話 ページ21

亮「分かってるよね?同じB組なんだから勝ってもらわないと困るんだよ?特にA組には負けたくないよね?」

純「野球部集まってるもんな!!全種目優勝しやがれ!!オラァ!!」

哲「そうだな!!野球部に恥じない結果にしよう!!」

増「ウガ!!」

あ「全種目優勝はちょっと...(汗」

ただ今、B組チームで集められ、お話し中です

亮「負けたら...分かってるよね?(黒笑」

あ「あわわわ(汗」

川「俺の後ろに隠れないでくれる!?(汗」

倉「御幸がサッカーダメダメなんでサッカーは負けちゃうかもしれませーん!!」

ゾノ「せやな!!野球以外はホンマにあかんよな!!」

御「な!?別に倉持もいるし早紀だって上手いんだから大丈夫だろ!!(汗」

亮「御幸...ふざけないでよね?(黒笑」

あ「大丈夫ですよ!!カズくんにはボール回しませんから!!」

御「それ俺試合出る意味ある?(汗」

あ「あるよ!!カズくんがうろちょろして相手の邪魔をしてくれればいいんだよ!!」

御「なるほど!!俺頑張る!!」

春「それでいいんですか!?(汗」

亮「春市も分かってるよね?俺に恥をかかせないでよね?(黒笑」

春「だ、大丈夫だと思うよ(汗」

あ「春市はなんでもできそうだから大丈夫だよね?♪」

降「早紀先輩は何出るんですか?」

あ「あぁ...全部です(汗」

東「凄いですね!!」

純「マジかよ!!貴子も野球出るし、野球絶対優勝するしかねぇな!!」

哲「頼もしいな!!」

川「早紀こう見えても武術やってましたし、結構動けるんですよ!!」

亮「へぇ...期待してるからね♪」

あ「は、はい!!」

その頃、A組チームは...

沢「俺がいるからには安心してください!!」

金「お前が一番あぶねぇよ!!」

ク「B組は野球部集中してるからな...甘く見てるとやられるぞ」

沢「はい!!師匠のために頑張りやす!!」

白「早紀結構運動神経良いって聞きましたよ」

沢「早紀先輩、武術できるらしいので要注意人物っすよ!!」

渡「なんか緊張してきたな...」

丹「1つでも優勝したいよな」

沢「何をそんな小さいコトを言ってるんすか!?丹波先輩!!ここは全種目優勝でしょ!!」

宮「沢村少しは静かにしろ」

沢「絶対にB組には負け〜〜ん!!」

そして、ついに予選が始まりました

第十九話→←さっちゃんです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - エリカ様!!コメントありがとうございます!!急にこの小説読んでくれる人が増えてビックリしてます!!番外編は近いうちに書きますね♪ (2015年8月14日 21時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - もっちー&夢主エンダーーーイヤーーー??????−−−−−フウウウゥゥ〜〜wwwww (2015年8月14日 21時) (レス) id: 9a216e2ba4 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - 私も番外編みたいです!!(´艸`*) (2015年8月14日 21時) (レス) id: 9a216e2ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。