検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:32,327 hit

第十七話 ページ19

そして次の日

先「んじゃ出る種目に別れて練習するぞー!!」

あ「あの私全部なんですけど...(汗」

先「お前は適当な時間で全種目練習しろ!!」

あ「えぇ!?(汗」

するとそこへ

長「藤木さん!!野球のコトあまり分からないから教えてくれない?(ニコッ」

おぉ!!爽やかスマイルだ!!

あ「う、うん!!いいよ!!」

昨日みんなに注意されたんだけど、野球の練習の時は私が中心にならないとだからな...

優子がいるから良かったよ!!

倉「早く早紀こっち来ないかな〜...あのヤローと話してるし!!」

川「今は神尾に任せるしかないね(汗」

御「...(汗」

スカッ

倉「おい!!テメェやる気あんのか!!」

御「野球はできるんだけどな〜(汗」

この3人はサッカーの練習中です!!

あ「えっとね...バットはこう持った方がいいよ?」

長「おぉ!!この方がスイングしやすいね!!」

優「ホントだね!!早紀がいて良かったよ!!」

あ「いやいや♪」

長「藤木さんがピッチャーやるんだよね?」

あ「え!?そうなの?」

全「それがいいと思う!!」

あ「分かった!!」

そしてサッカーの方に行き

あ「カズくん大丈夫?(汗」

倉「コイツ使い物になんねぇ!!」

御「仕方ねぇだろ...(ズーン」

長「藤木さん!!ドリブル2人でしてゴールにシュートしない?」

あ「え...いいよ?」

倉「あのヤロー...馴れ馴れしくしやがって!!」

川「なんか悪いやつには見えないよね?」

倉「ああいうやつほど裏がある!!」

そして二人でドリブルしゴールを私が決めると

長「藤木さん上手だね!!」

あ「そんなコトないよ〜!!」

男「お前なんでもできるんだな!!」

男「二人の息もピッタリだったし!!これなら勝てるかもな!!」

あ「頑張るよ!!」

倉「あいつらまでー!!」

御「早くしねぇと誰かに取られるぞー!!」

倉「うるせぇ!!///」

そしてバスケ、バレーの練習をし

ドッジボールの練習もしました

あ「これは疲れるわ...(汗」

倉「お疲れ!!ってか、アイツにはあまり近づくなよ!!」

あ「うん...でも野球の時は倉持くん達いないし...優子がいるけど、観客席で見守っててね?///」

倉「おう!!任せとけ!!///」

あ「サッカーもバスケも一緒だし!!頑張ろうね!!///」

倉「俺がサポートしてやるからな!!///」

あ「うん!!///」


川「早くくっつかないかな〜...」

御「ホント...見ててイライラするよな...」

優「全くだね...」

遠くから2人を見守る3人なのでした...

さっちゃんです→←第十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - エリカ様!!コメントありがとうございます!!急にこの小説読んでくれる人が増えてビックリしてます!!番外編は近いうちに書きますね♪ (2015年8月14日 21時) (レス) id: f5c08f3a59 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - もっちー&夢主エンダーーーイヤーーー??????−−−−−フウウウゥゥ〜〜wwwww (2015年8月14日 21時) (レス) id: 9a216e2ba4 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - 私も番外編みたいです!!(´艸`*) (2015年8月14日 21時) (レス) id: 9a216e2ba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2015年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。