占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:477 hit、合計:175,759 hit

046 ページ46

.









「相澤先生、いずれにせよ私は雄英にはいれません」





苦虫を潰したような苦しい顔をする先生。

そんな顔しないで。私は先生のそんな顔が見たいんじゃない。
私の親代わりとなった頃のように、優しく笑ってよ。


焦凍もそんな顔しないで、私の好きなかっこいい顔が台無し。








「私は、弔くんの隣にいれないなら今生きてる意味なんてない」

「俺がいるだろ … 」

「申し訳ないけど、焦凍は弔くんの代わりにはなれないの。
私が愛したのは弔くんだけなの … 弔くんじゃないと、いやなの」

「それ早く言えよな」









声を上げて泣く私はあなたの瞳にどのぐらい子供に写っていただろう。


顔を下げていた焦凍と相澤先生は気づかなかったのか、私の後ろには黒霧さんの個性でワープした弔くんの姿があった。







「おっと、イレイザー、轟焦凍。変に動いたら、こいつ、殺すからね」






私の首を4本の指で掴む弔くん。

私には効かないのに。
私と弔くんだけが知っている事実に思わず頬が緩んでしまいそうになる。


ごめんね、相澤先生、焦凍。私は貴方達も大事だけど、弔くんしか愛せないの。

ごめんなさい。いっぱい愛してくれたのにごめんなさい。




「先生、焦凍。次会うときは、敵だね。またね。」









「迎えにきてくれたのね」

「当たり前だろ」

「嬉しい」

「だってまだ作れてねえだろ、お前の理想の世界」

「弔くんがいる世界が私の理想の世界だよ」









fin

000→←045



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 轟焦凍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アゲハ - この作品、面白くて凄く良かったと思います!!ちなみに私もヴィラン連合達が推しです! (3月17日 21時) (レス) id: fadb46413f (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 名無し44613号さん» とっても嬉しいお言葉です、、、ありがとうございます!新しい作品もあとがきのところに貼ったのでぜひ見てみてください〜! (3月16日 22時) (レス) id: c590ef5e52 (このIDを非表示/違反報告)
名無し44613号(プロフ) - めっちゃ、面白かったです!!次の作品も楽しみにしてます〜!! (3月16日 21時) (レス) id: e5626cc550 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 神織さん» 私もヴィランに推しが多いのでどうしてもたくさん出したくなってしまいます…(笑)!50話に抑えるつもりなので今週中には完結してしまいますが、最後までよろしくお願いいたします。 (3月15日 20時) (レス) id: c590ef5e52 (このIDを非表示/違反報告)
神織 - すっごく面白いです!個人的にヴィラン推しなので、主人公がヴィラン側なのが嬉しい...。それにあの感動の爆豪救出シーンのところが主人公のヒーロー嫌いに拍車をかけていて、見ててゾクゾクします!(変態) 更新頑張ってください!楽しみにしてます! (3月15日 13時) (レス) id: a6841af2ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年3月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。