占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:477 hit、合計:175,759 hit

033 ページ33

.









「なんだよお前ら気持ち悪りぃ」

「好きだよって言ったらこうなっちゃった」

「お前それが好きなのかよ、趣味悪りぃ」

「うるせえ殺すぞ」








好きだと伝えてからというもの、弔くんは私から離れなくなった。

かといって私も離れる気はない。


私たちはいつまで一緒に入れるかわからない。林間学校は2日後。

4日後には爆豪勝己がこの場所に来る予定だ。



そうなればヒーローたちは敵連合にさらわれた爆豪勝己を必死に探すだろう。

この場所が見つかるのも時間の問題である。

そうなれば私も見つかってしまうかもしれない。


私を後ろから捕まえて離さない弔くんは私の手をまじまじと見ながら触っていた。






「なに、どうしたの」

「女らしくない手だな」

「毎日鍛錬欠かしてないからね」






敵連合にきても地下に作ってもらった簡易的なジムのような場所で
1日数時間の鍛練は欠かせなくなっていた。

昔からの癖だからだろうか。

強個性を持つものはどうしても個性に怠けてしまって、
自身が持つ戦闘能力がどうしても低くなる傾向にある。


私然り、それは焦凍もだった。


いつしかエンデヴァーにやられた鬼のような鍛錬が癖になってしまっているだなんて、私とんだ変人だ。









.

034→←032



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 轟焦凍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アゲハ - この作品、面白くて凄く良かったと思います!!ちなみに私もヴィラン連合達が推しです! (3月17日 21時) (レス) id: fadb46413f (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 名無し44613号さん» とっても嬉しいお言葉です、、、ありがとうございます!新しい作品もあとがきのところに貼ったのでぜひ見てみてください〜! (3月16日 22時) (レス) id: c590ef5e52 (このIDを非表示/違反報告)
名無し44613号(プロフ) - めっちゃ、面白かったです!!次の作品も楽しみにしてます〜!! (3月16日 21時) (レス) id: e5626cc550 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 神織さん» 私もヴィランに推しが多いのでどうしてもたくさん出したくなってしまいます…(笑)!50話に抑えるつもりなので今週中には完結してしまいますが、最後までよろしくお願いいたします。 (3月15日 20時) (レス) id: c590ef5e52 (このIDを非表示/違反報告)
神織 - すっごく面白いです!個人的にヴィラン推しなので、主人公がヴィラン側なのが嬉しい...。それにあの感動の爆豪救出シーンのところが主人公のヒーロー嫌いに拍車をかけていて、見ててゾクゾクします!(変態) 更新頑張ってください!楽しみにしてます! (3月15日 13時) (レス) id: a6841af2ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年3月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。