占いツクール
検索窓
今日:32 hit、昨日:149 hit、合計:174,841 hit

028 ページ28

.









その中にエンデヴァーの事務所もあり、
私は嫌いだから絶対行かないなと無駄な思考を張り巡らせていた。









「いらないです。捨てといてください。」

「A、不毛では有るだろうが、校長よりヒーロー科に編入しないかとの声がかかっている。
ヒーローになれと言いたいわけではないが、強すぎるんだよソレが」









相澤先生が指さしたのは私の掌で、私の手はヒーロー科でもないのに豆ができていたり皮が分厚かったりと、普通科の生徒らしからぬ手をしている。

個性を扱うためには強くならなきゃいけない。仕方ないことなんだ。


この個性は、所謂強個性と呼ばれる部類に入る。

だからって、ヒーロー科なんて私が入っていいわけがないし、入りたくもない。








「私はヒーロー科には入らないです」

「轟ともうまく行ってないのか」

「そのカップルみたいな言い方やめてください。
… 焦凍は、そんなんじゃないです」







その瞬間、職員室の扉が開き、緑色の頭が入ってきたのが見え、一瞬にして体や表情が全て強張った気がした。






「相澤先生!持ってきました!」

「ああ、ありがとうな緑谷」

「わっ、体育祭3位の夜駆さんだ … すごくかっこよかったです!」

「どうも」

「終わったなら早くいけ」







酷い顔をしていたのだと思う。

相澤先生は私の顔を確認してから緑谷を追い出した。

やはり優しい。









「緑谷が嫌いか?」

「嫌いです」









嫌いなんて一言じゃ言えないんだ、この嫌悪感は。
どうすることもできない。






「大嫌いです。緑谷も、自分自身も。… 失礼します」









.

029→←027



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 僕のヒーローアカデミア , 轟焦凍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アゲハ - この作品、面白くて凄く良かったと思います!!ちなみに私もヴィラン連合達が推しです! (3月17日 21時) (レス) id: fadb46413f (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 名無し44613号さん» とっても嬉しいお言葉です、、、ありがとうございます!新しい作品もあとがきのところに貼ったのでぜひ見てみてください〜! (3月16日 22時) (レス) id: c590ef5e52 (このIDを非表示/違反報告)
名無し44613号(プロフ) - めっちゃ、面白かったです!!次の作品も楽しみにしてます〜!! (3月16日 21時) (レス) id: e5626cc550 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 神織さん» 私もヴィランに推しが多いのでどうしてもたくさん出したくなってしまいます…(笑)!50話に抑えるつもりなので今週中には完結してしまいますが、最後までよろしくお願いいたします。 (3月15日 20時) (レス) id: c590ef5e52 (このIDを非表示/違反報告)
神織 - すっごく面白いです!個人的にヴィラン推しなので、主人公がヴィラン側なのが嬉しい...。それにあの感動の爆豪救出シーンのところが主人公のヒーロー嫌いに拍車をかけていて、見ててゾクゾクします!(変態) 更新頑張ってください!楽しみにしてます! (3月15日 13時) (レス) id: a6841af2ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年3月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。