検索窓
今日:24 hit、昨日:29 hit、合計:735,394 hit

可笑しいの? ページ24

走る

走る

走る

廊下を走るな!

なんて誰かに言われても、そんなの聞いてらんない

走って

走って

走った

その先に見えた光景

及川「う、そで、しょっ?」

信じらんない光景

及川「国見、ちゃんっ…!」

国見ちゃんがAちゃんをお姫様だっこして走ってる光景

国見「及川さん!
及川さんの方が足速いですよね!?
お願いします!」

ぐったりしてるAちゃんを国見ちゃんから受け取る

息を切らしてた。あの国見ちゃんが

相当遠かったんだろう

及川「任せて!!
国見ちゃんは少し休んでな!」

こんなの、誰も望んでなんかいない

やっぱり、全ての原因は俺なのかな

俺が生まれなければ

今まで俺が好きになった女の子や

俺の友達(女の子)は

怪我なんてしなかったのかな

こんなの、一体何回目?

このあと、被害にあった子は言うんだ

及川なんか生まれなければ良かったのに

って

…この子にだけは、嫌われたくなかったなぁ

頬をつたう1筋の涙に気付く暇なく

ただ、ひたすらに走った

######

♪ 走る〜コケる〜血が〜で〜るぅ〜((

可笑しくね?→←可笑しくね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (782 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

DSK - 美人だったらなれそうですね (2018年3月14日 16時) (レス) id: bb8eb78bf5 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとーになりたい砂糖(プロフ) - 舞音さん» 町人でしたか! こりゃまた失礼しました!! 私は...えた、ひにん(( (2017年4月7日 10時) (レス) id: 686825fb0e (このIDを非表示/違反報告)
舞音(プロフ) - こんぺいとーになりたい砂糖さん» 貴族じゃ…ないぞ!?私は普通の町人ですわ(( (2017年4月6日 15時) (レス) id: 71708976d8 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとーになりたい砂糖(プロフ) - レイアさん» そうですよ! 2期ですよ!! 見なければ…!! (2017年4月6日 15時) (レス) id: 686825fb0e (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとーになりたい砂糖(プロフ) - 舞音さん» ここにお金もちがおる...! 貴族か、貴族だな(( そ、それがあったかぁ...! くそぅっしくじったぁ! (2017年4月6日 15時) (レス) id: 686825fb0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとーになりたい砂糖 | 作成日時:2017年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。