検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:200,483 hit

ろっくおん ページ6

及川「ごめんね、A
俺のせいでお前の可愛い耳が汚れた」

しゅんっ、ってなる徹

かわいすぎか。本当に高3かって疑うくらい可愛い

『大丈夫!耳くらい』

私は徹に近づいた

何の為か?

それは

ちゅっ

キスするため

『こんな汚れ、徹とのキスで一瞬にして消え落ちるから』

及川「っ!」

徹の綺麗な目が揺れた

及川「それ反則ぅ…かわいすぎ」

徹が私を抱きしめる

そして、キスする

あれ?

ちょっと待って

『自分からはやらないんじゃなかったっけ?』

及川「気が変わったの
…大好きだよ、A」

『私も…大好きだよ、徹』

彼奴は気付かない

徹が私の彼氏であることを

地獄をみることを

彼奴は、何も、気付かない

ろっくおん→←ろっくおん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぺいとーになりたい砂糖(プロフ) - ココナッツさん» ベタベタ惚れ惚れラブラブカップルですよ〜(( ありがとうございます! (2017年5月21日 10時) (レス) id: 686825fb0e (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ - 夢主ちゃんにべた惚れの及川さんがとても面白いです!! ここからどう動くのかがとても楽しみです!応援してます!!頑張ってください!! (2017年5月20日 0時) (レス) id: e6950105a6 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとーになりたい砂糖(プロフ) - MIさん» 鈴木ちゃん(元ヤン)はヤバいぞ...(((゚Д゚)))ガタガタ あ、夢主の方が怖いか(( (2017年5月14日 10時) (レス) id: 686825fb0e (このIDを非表示/違反報告)
MI - 山田はもうすぐで、鈴木ちゃんに消されるだろう!鈴木ちゃん頑張れぇぇぇぇ!!!! (2017年5月6日 9時) (レス) id: b8b5ac41c7 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとーになりたい砂糖(プロフ) - はるハルさん» コメントありがとうごさいます! そんな事言うと夢主照れてちゃいますよ。及川さんも喜んでますよ〜 ´ω`* (2017年4月23日 12時) (レス) id: 686825fb0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとーになりたい砂糖 | 作成日時:2017年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。