検索窓

付き合って1年は経ってる私達

恋人繋ぎは指で数える程

ハグは恋人繋ぎより少ない回数

キスは0


「女としての色気、無いんじゃないの?」


なんて言われたら、色気のある女目指したくもなるよ。



.
あんさんぶるスターズ

瀬名泉小説だけど。

・・・はい、ましろです。

プロデューサー辞めます。の本編は終了しましたので、これからは別ジャンルの
自分でも何を言ってるのかわからない。【D.C】

こちらの作品同時更新させて頂きます!!



注意

.受験生なので更新がしっかり出来るかは微妙、書くからには最後まで書きたいですね。
.夢主≠転校生。あんずちゃんは出てきます。
.ワイは衣更真緒と影片みか推し(どうでも良い)

コメント欄にて他作者様の名前、作品を出すのはお辞めください。

「私の作品見てください」的なのは喜んで見に行きますしおすし、むしろバルキュリとトリスタとナイツ供給してくださいお願いします。



CSS ☞ 夢乃ふわり 様拝借

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生の長ネギ | 作成日時:2016年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。