検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:97,065 hit

39 ページ41

.


まぁなんて言ったらいいんだろうね……



玲於くん別れたのかぁ。



聞いた時さ、
なんとも言えない気持ちになって



亜嵐くんのほうチラッと見たら
真顔で遠く見てて



……亜嵐くん不安なのかな。って





今ね、亜嵐くんの彼女なの。


毎日幸せで
沢山助けてくれて。


亜嵐くんのおかげで気づいたことも多いんだよ。




亜「……じゃあ、俺帰ろうかな」



ねえ、なんで一緒に帰ろうって言ってくれないの?



……亜嵐くん、私が玲於くんの方に行っちゃうって思ってるの??



違うよ。
行かないよ。

私もう亜嵐くんに溺れてるの。

亜嵐くんのためなら溶けても構わないの。



だからさ、きちんと私も行動で示すよ。


玲於くんが例えご飯に行こうって誘ってきても
遊びに行こうって誘ってきても。



あ「亜嵐くんと帰るからさ!」




亜嵐くんが一番なんだよ。


ねぇ、分かってくれますか??




……ニヤニヤしてるの見ると

あぁ、私のこと試してたのかー。笑

みたいな笑




亜「……ねぇ(名前)」



あ「なーに」



亜「Ikaw lamang ang mahal ko」

「Gusto kong makasama ka lagi」



何語!?



あ「……何語?」



亜「タガログ語」



あ「わかんない。何言ってるの?」


亜「……内緒♡」




亜「でもね、俺」







「めっちゃ(名前)のこと大好きだよ。」



.

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

片寄(プロフ) - ありがとうございます!また夜中に書きます笑 待っててください! (2016年12月29日 0時) (レス) id: 06100889ea (このIDを非表示/違反報告)
柊羽(プロフ) - 続きすごく気になります〜!!更新が楽しみでなりません(笑)これからも頑張ってください! (2016年12月28日 22時) (レス) id: 54419d1546 (このIDを非表示/違反報告)
片寄(プロフ) - 頑張りますね! (2016年12月20日 17時) (レス) id: 06100889ea (このIDを非表示/違反報告)
うらら(プロフ) - 新作!!! これから楽しみです! (2016年12月20日 1時) (レス) id: a1bb3f871c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:片寄 | 作成日時:2016年12月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。