検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:123,678 hit

31話目 ページ32

「このぱぱかっこいい!」


『それはねー、パパがママに告白して付き合い始めた時のだよー』


「こくはく?おつきあい?」


『好きー!って気持ちを伝えて、一緒に遊んだりするの』


「このぱぱ、顔が真っ赤だよ」


『るぅとくんに冷やかされてたからね』


「これ、さとみ!!これは、裕也おじちゃん!」


『そうそう〜』


私は少しその場を離れて、洗い物を始める


「まままま!」


『んー?』


「ぱぱ!ぱぱがてれび!」


ひょこりと首を出してテレビを見てみると

そこにはぱぱが写っていた


『翔太、録画してー!!!!!!』


「どれおすのー!!」


『赤いボタン!』


「わかんな…ぱぱぁ!!」


「実物がここに居るんだから、みなくてよくない?」


首をひょっこりと出してみると、ぱぱが帰ってきていた


『あら、おかえり』


「ただいま」


『ぱぱさ、仕事の時と私たちと話す時じゃ声が全く違うから撮ってるんだよ!』


「た、たしかに」


「ぱぱの声、ヤギみたい」


『小さい子は嘘をつかないね』


「ひっど笑」









あの時のいっぱい悩んで、いっぱい考えていた私にこう言いたい



『幸せになれるから、自分の気持ちを信じろ』


って


あの時の決断や、あの時の辛さがあったから私は成長できた。


『ぱぱー?』


「ん?」


『大好きだよ』


「僕もだよ」


「僕はぱぱよりもままのこと大好きだよ!」


「いいや、僕の方がままのこと大好きだから」


「僕の方がぱぱよりすきだもん!」


「いやいやいや『子供と張り合わないの』」



ころんくんは少し、ふてくされた顔をして

私の耳もとに立ってこう言った


「愛してるよ。僕の奥さん」



その顔は真っ赤だった







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みなさん、こんにちは

作者のぬーです。


ここまで読んでいただきありがとうございました。


正直、書きたい!という気持ちだけで書き出したため、

全くストーリーが思いつかずとても焦っていました…


ですが無事、この作品を最後まで書くことができ、一安心しています


あれ?短くない?と思われた方もいるかと思われますが

この後は、時系列はバラバラの短編集のようにしようかと思っています


イチャコラをさせまくりたいです(願望)


春休み前くらいに、また新しい作品を作ろうかとおもっておりますが、

しばらくはこの作品を続けるつもりです!


では、また、すぐにお会いしましょう!



ぬー

初デート??→←30話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみ - わかった!!そういうことかぁぁぁぁぁ!!納得。←は? (2020年3月22日 9時) (レス) id: 6022793049 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - 限界突破の意味がわからない、、、 (2020年3月15日 15時) (レス) id: 6022793049 (このIDを非表示/違反報告)
かみあ@深夜浮上多めです - 初コメ失礼します…! ころんくんのツンツン具合がもうっ///((((テンション異常ですね 失礼しましたあの!これからも応援してます!更新頑張って下さいっ! (深夜にすいませんでした………) (2020年2月3日 1時) (レス) id: b637badbe5 (このIDを非表示/違反報告)
なゆ(プロフ) - コメント失礼します!!めちゃくちゃタイプです!!ころんくんのつんつん?が大好きなので!更新頑張って下さい!! (2019年11月19日 18時) (レス) id: be825a33ba (このIDを非表示/違反報告)
笹見 - ぬーさん» そうなんですね!でもこれも面白いのでこれから応援させていただきます! (2019年10月15日 0時) (レス) id: a7c0601b69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬー | 作成日時:2019年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。