検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:118,100 hit

たかさ(悟) ページ24

-


『先生って身長高いですよね』

と言えば「まーね」と腰をまげて私の高さに合わせて話してくれる。
身長差で言うと…40cm差とか?

悟「急にどうしたの?」

『なんとなく…私の見てる景色と先生の見える景色の違いが気になったんです』

例えば図書館で私は下から2、3段目の高さしか知らないけど先生はもっと高い位置を知ってる。

不思議だと思うが私の周りは背が高い人が多い。だから尚更たまにそれってどんな景色なんだろうと思う。

悟「僕の見える景色見てみたい?」

『そんな事出来るんですか?』

と尋ねればニコッと笑い腕を伸ばしてきた。
同じように伸ばせって事かなと思い手を先生の方に伸ばしてみればそのままするりと脇に腕を滑らせそのまま持ち上げられ子供がされるような前抱っこされた。

『?!ちょ、先生?!』

悟「こうすれば僕の景色見れるでしょ?」

顔を近付けてニヤニヤしながら言われた。
わざとだ…人の事からかって遊んでやがるこの先生。
こんな状態で景色なんか見れるか!

『…もう降ろしてください!』

と言っても全然降ろしてくれないしなんなら無言になっちゃったし…
え?まさか私そんな重いかな?なんか知らないけど怖くなり目隠しに手を伸ばし取れば優しい瞳で見られてた。

『先生…?』

悟「…Aは軽いね。羽根でも生えてる?」

なんて突拍子もない事言ってるんだこの人は。
きっと糖分の摂りすぎせいだね。うんうん。

『先生の景色では私が天使に見えてるんですか?』

悟「んー…天使ってより小悪魔ちゃんかな!」

『…意味わからないです。早く降ろしてくださいー!』

悟「嫌です〜意味がわかるまでこのままね♪さ!高専に帰ろ〜」

と結局意味がわからないからそのまま言い合いながら抱っこされ帰るはめに。
やっぱり糖分が足りてないね。


-

キーワードは''糖分''!!

-

にぜろにいち(悟)→←うわぎ(悟)(棘)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 七海健人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむ(プロフ) - yuunaさん» リクエストありがとうございます!ご要望に応えられるように頑張ります! (2021年2月8日 2時) (レス) id: 1f74e8868f (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - リクエスト失礼します!五条悟で浮気性彼女とメンヘラ五条が見たいです!お願いします!! (2021年1月31日 4時) (レス) id: a73b6209c2 (このIDを非表示/違反報告)
らむ(プロフ) - シューさん» こちらこそリクエストありがとうございました!きゅんきゅんしてもらえたならとても嬉しいです!また是非リクエストお願いします。 (2020年12月21日 8時) (レス) id: 1f74e8868f (このIDを非表示/違反報告)
シュー(プロフ) - 「ぶきよう」をリクエストした者です!読んでいて、とってもキュンキュンしました。ありがとうございました! (2020年12月21日 8時) (レス) id: 405152595d (このIDを非表示/違反報告)
らむ(プロフ) - りゃおさん» コメントありがとうございます!きゅんきゅん出来てよかったです^^これからもきゅんきゅん出来る作品つくっていきます! (2020年12月21日 0時) (レス) id: 1f74e8868f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむ | 作成日時:2020年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。