検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:27,902 hit

#13 ページ14

勢いで行ったけど…

『ごめん…いきなりこんなこと言われても困るよね!!』

私は今、自分の言ったことを後悔している

さとみくんになんでこんな要らないこと言ってしまったんだろ…

尻軽だと思われたかな…


さ「…困るわけないだろ」




『…へっ…///』

さ「俺がいつからお前の事好きだったか…知らないだろ??」

『え?どういう…』

どういう意味かと思ったその時


ピンポーン

玄関のチャイムがなった

ここはさとみくんの家だからさとみくんに任せた方がいいのかな?

『…出てこないの??』

さ「…行くよ。ちょっとまってて」

そう言ってさとみくんは私の頭を撫でた

さとみくんの手は私より大きくて、あたたかかった。


━━━━━━━━━━━━━━━

さとみside


玄関のチャイムがなった

この時点で俺は誰が来たか分かる

よく考えてみろ

自分の彼女が今、相方の男の家にいるなんて知ったらすぐ助けに行くだろ…?

俺は玄関のドアを開けた






さ「…来ると思ったよ」









こ「…そんなことより、早く僕の彼女、返してくんない??」

#14→←#12【satmrmi】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころ嫁@とけなー - 更新ありがとう!!あみしか勝たん!! (2021年3月3日 15時) (レス) id: 106fdef334 (このIDを非表示/違反報告)
Hinoka. - 把握です!この小説大好きなのでずっと待ってます!今の時期皆忙しいですもんね。ゆっくりで大丈夫ですよ! (2021年2月7日 17時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
nako@ほわむん@みるく◎(プロフ) - あみてぃー*さん» 了解です!ゆっくりでいいの無理はしないで下さいね(*^^*) (2021年2月7日 9時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)
あみてぃー*(プロフ) - かねさん» できるだけ早く更新できるようにしますので…!少々お待ちくださいね! (2021年2月7日 8時) (レス) id: 44dafb3df2 (このIDを非表示/違反報告)
かね(プロフ) - 把握です!主様のペースで全然大丈夫ですよ! (2021年2月7日 8時) (レス) id: 701aebc5e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみてぃー* | 作成日時:2021年1月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。