検索窓
今日:41 hit、昨日:149 hit、合計:250,873 hit

5.二人でクリスマスパーティーをしてみた ページ9


『メリークリスマス!』

潔世一
「いぇーい!あ、見てA。雪降ってきてる!」
不意に外を見れば、チラチラと雪が舞ってきていました。窓を見て、わぁ、ホワイトクリスマスだ!とあなたがはしゃぐと、彼も一緒になって窓に貼りつきます。

「Aとクリスマスお祝いできて雪も見れて、今年は幸せだ!」

彼の満面の笑みが見れるでしょう。



蜂楽廻
「わーい!メリクリ!」
パーンとクラッカーを鳴らす彼。あなたも一緒になっていぇーい!とクラッカーを鳴らします。

「Aと過ごせて嬉しいな〜。来年も一緒にお祝いしようね!」

と、小さな約束を交わすでしょう。



千切豹馬
「え、俺トナカイのカチューシャするの?…じゃAはサンタさんね」
お互いクリスマスに因んだコスプレをします。『豹馬がトナカイだったら、すごく速そうだよね』とあなたが言うと、

「そんな速くしないし…。Aサンタとずっと空走ってたいから、ゆっくりするもん」

と、少し照れたトナカイ(彼)が見れるでしょう。




國神錬介
「はい、クリスマスプレゼント」
渡されたのは、可愛く梱包された小さな箱でした。入っていたのはハートの形のネックレスでした。あなたはそれを見てとても喜びます。

「喜んでくれてありがと。お前の笑顔は、俺にとっての最高のプレゼントだよ」

と、優しく頭を撫でてくれるでしょう。



凪誠士郎
「なんでクリスマスってお祝いするのー?」
突然そんなことを投げかけてくる彼。確かになんでたろう、とあなたも不思議に思います。

「ね、A。クリスマスプレゼント、一緒にゲームするってのがいい」

夜が更けるまで、2人でゲームをするでしょう。



御影玲王
「A!クリスマスプレゼントあるぞ!よいしょっ」
彼が渡してきたのは、めちゃくちゃ大きな袋。開けると、大きなテディベアが可愛く座っていました。あなたがギューっと抱き締めると、

「む、ずるいぞクマ。Aは俺のだぞ!」

と、嫉妬した彼が見れるでしょう。


_____
- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 青い監獄 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカル(プロフ) - らーさん» リクエストありがとうございます!!遅くはなると思いますが、書かせていただきます! (2023年4月7日 7時) (レス) id: feae8b7922 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - らなかちゃんさん» ありがとございます!嬉しすぎます! (2023年3月5日 9時) (レス) id: feae8b7922 (このIDを非表示/違反報告)
らなかちゃん - 最高です! (2023年3月5日 0時) (レス) id: c3657bcfb8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - バロバロキュンさん» 了解しました!名前が面白い笑笑 (2023年2月20日 15時) (レス) id: feae8b7922 (このIDを非表示/違反報告)
バロバロキュン - 士道くんを入れてほしいです!! (2023年2月20日 13時) (レス) id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカル | 作成日時:2022年12月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。