検索窓
今日:72 hit、昨日:146 hit、合計:251,634 hit

ページ14



ニ子一揮
「ウェディングドレス、とても似合ってます。流石僕のお嫁さんです」
白いタキシードに身を包まれた彼。あなたも『一揮も似合ってるよ』とあなたが言うと「ありがとうございます」と返してくれます。式が始まり、いよいよベールアップの時。とても丁寧に、ベールを上げてキスをしてくれます。

「あなたのことは、僕が死んでも守ります。ずっと…一緒に居ましょう」

と、優しく見つめてくれるでしょう。



絵心甚八
 「俺に白のタキシードは似合わないと思うんだが…Aちゃんは良く似合っているよ」
全体的に黒っぽい彼に白のタキシードは確かに…うん。などとあなたが思っていると、式が始まる時間です。彼はいつにも増して堂々としていて、かっこいいと感じます。

「Aちゃんに迷惑かけないように過ごす。俺はAちゃんを愛している」

と、愛を語ってくれるでしょう。



氷織羊
 「ついに結婚式やな…緊張しな。Aちゃん、えらい綺麗やで」
彼もあなたも初めての結婚式で緊張しています。お互いに変なところが無いかチェックし合ったりします。式が始まり、誓いのキスの時。あなたは彼の緊張を和らげるように手を優しく握ります。

「チュッ…こないな可愛いAちゃんと結婚できて、僕は幸せやな」

困ったように、幸せそうに、彼は微笑むでしょう。



糸師凛
 「やっと俺の横に立てるな」
これは、彼なりの遠回しな褒め言葉です。彼は、真っ白でかっこいいタキシードに包まれています。誓いの言葉では、神父が話し始めるより先に「誓います」と言い、優しくて暖かいキスをしてくれます。

「俺を選んでくれて、ありがとな。これから先ずっと、幸せにする。約束だ」

あなたと彼は、小さな約束を交わすでしょう。



糸師冴
 「流石、俺の嫁だ」
彼はあなたのドレス姿を見るなり、褒め倒してくれます。彼のタキシード姿も、とても似合っています。式が始まって、大トリの違いのキスのとき。彼はあなたが不安なのを察し、優しくキスをしてくれます。

「心配すんな。死んでも守ってやるから、安心しろ」

あなたは、心強く思うでしょう。



_____
切実に結婚したい。

8.帰ってきた時に彼女ちゃんが泣いていたら→←7.結婚式挙げてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 青い監獄 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカル(プロフ) - らーさん» リクエストありがとうございます!!遅くはなると思いますが、書かせていただきます! (2023年4月7日 7時) (レス) id: feae8b7922 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - らなかちゃんさん» ありがとございます!嬉しすぎます! (2023年3月5日 9時) (レス) id: feae8b7922 (このIDを非表示/違反報告)
らなかちゃん - 最高です! (2023年3月5日 0時) (レス) id: c3657bcfb8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - バロバロキュンさん» 了解しました!名前が面白い笑笑 (2023年2月20日 15時) (レス) id: feae8b7922 (このIDを非表示/違反報告)
バロバロキュン - 士道くんを入れてほしいです!! (2023年2月20日 13時) (レス) id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカル | 作成日時:2022年12月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。