検索窓
今日:21 hit、昨日:36 hit、合計:646,339 hit

ページ22

TH「ありぇ?おんまは?」


JM「あ、ほんとだ。おんまぁ?」



HS「おんまはちょっと、体がいたいいたいしてるから、今日はおやすみしてるんだよ?」



私の大事な双子が起きてきたようで

普段はキッチンにたっている私の姿が見え無いことにすぐ気付いてくれたのだろう。


私を探している声が、ここにまで聞こえてきて。


ダメだ。もう会いたくなってる。


私親バカだなあ。なんて自負しながら、ごめんね2人とも。って心の中で唱える。






コンコンと、ドアを叩く音で目が覚める。


いつの間にか寝てしまっていたようで、時計はもう12時を指していた。



「はーい」って返事をすると、

ドアが開くことはなく、その代わりに聞き慣れた天使の声が聞こえた。



JM「おんまっ。」


TH「おんまぁ!!!」



「ごめんね2人とも。おんま、今日ご飯作ってあげられなくて。」




JM「んーん!だーじょぶ!」



TH「おんまっ。からだ。いたいいたいなの?」



幼いながらも、私を心配してくれるふたご。




「そうなの。

そしてねこれは2人にもうつっちゃうくらいつよーいから

おんまは治るまで2人に会えないの。ごめんね」




JM「ちみ、おんまが早くげんきになるように、まいにちまいにち神様におねがいするね!」



TH「ててもてても!!」



んねー!って2人で顔を合わせて言っているのが想像出来てしまう。



「よぉーし!オンマ早く治すね!」



この次の日。双子効果が絶大だったのか。

風邪はすぐ治り。元気いっぱいになったオンマなのでした。

お出かけしよう。→←オンマはちょっと体調が悪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (609 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1759人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら(プロフ) - part1お疲れ様でした!part2も楽しみに待ってます^ ^ (2021年8月9日 1時) (レス) id: 6564a88862 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - はい!更新楽しみに待ってます! (2021年7月3日 13時) (レス) id: 8adef78468 (このIDを非表示/違反報告)
永愛(プロフ) - くろすけ∞さん» リクエストありがとうございます!時間はかかるかもしれませんが、頑張りますね! (2021年6月29日 21時) (レス) id: 445be454f1 (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ∞(プロフ) - 説明下手ですみません(^^; よろしくお願い致します! (2021年6月28日 8時) (レス) id: 82a6e3b0be (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ∞(プロフ) - 初めまして!いつも楽しみに読ませて頂いてます。リクエストです!4人で出かけた時にホソクさんが3人を守ろうとして車に撥ねられ大ケガをしてしまい、不安なママを双子が一生懸命支える、数日後に意識が戻ると安心して大号泣、みたいな感じのお話見てみたいです! (2021年6月28日 8時) (レス) id: 82a6e3b0be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永愛 | 作成日時:2021年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。