検索窓
今日:21 hit、昨日:48 hit、合計:74,323 hit

好きな人 _Issei.M_ ページ1

.

高校2年生の秋

具体的な進路はまだ思い付いてないんだけど
テストで良い点数を取る事が
進路にとって有利なのは重々分かってる

.

私はクラスの中でも成績は別に悪くない方で
得意教科ではたまにクラス内1位を取れるくらい
まあまあいい方なのか

.


今日の3限はHRなんだけど
テスト期間だからと自習時間になった

真面目な子は勉強してるし、騒ぐ子は騒ぐし
ただ私の隣の席の豆原くんは、何故かずーっと私に話しかけてくる


豆「ね〜、Aさ〜ん、勉強教えてよ〜」

『また〜?昨日も教えなかった?』

豆「マジで物理やばいんだって〜」

『んー…もうしょうがないなぁ、…どこ?』

豆「ん!いいの!んとね」


そう言って席をくっ付け、ここ!と教科書を指さした

なんか犬みたいだな、ほんとに


豆「ん〜…?何、なんか付いてる?」


ぼーっと豆原くんを見つめて
やっぱり可愛いなぁ、って惚れ惚れとする


『…ああ、ごめんぼーっとしてた笑』

豆「ここの公式って、こっちでもこれでいいの?」

『うんそうそう、なんだ教えたらできるんじゃん』

豆「へへ、舐めてもらっちゃ困りますね」

『何それ笑笑、じゃあここは?』

豆「え〜…ん〜…」

『じゃあ私数学やってるから解けたら教えて笑』

豆「うん」


私は私で数学をやってると
少し時間が経って、豆原くんが私の顔を覗いてきた


『…何?』


不意に見つめられて心臓が破裂しそうなくらいドキドキしてる


豆「ねえ」


何故か小声で話しかけてくる


『ん?』


豆「Aさんって、今好きな人いるの?」

『…えなに急に』

豆「ん〜?なんとなく」


…いるよ


目の前に

私にすごい懐いてくる
犬みたいに可愛い人


でもそんなこと言えないから


『いないよ笑』


と嘘をついた

お返し _Ren.K_→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:JO1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リエ - お話全部全部大好きです!毎日読んでます!美大生さんのお話がまた読めるようになれば嬉しいです。これからもずっと応援してます!! (2021年8月26日 22時) (レス) id: 011c73e51d (このIDを非表示/違反報告)
みぺ - どのお話も長編で読みたいぐらいきゅんきゅんします!いつも楽しみです! (2021年7月4日 0時) (レス) id: 58efb808d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハム | 作成日時:2021年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。