検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:46,773 hit

・/紫side ページ8




最近のAはよくいえば、根性がある。



悪く言えば、頑固。



「ひなちゃ、やぁやぁやだ!」


延長保育に加え、俺のお迎えが気に食わんかったと



家に帰ってからもこの調子。



でも、そんなんで挫ける俺でもない。



村「はいはい、ヤスは飯食ったら帰ってくるから!」



なんで1人暴れてるAを横目に夕飯の用意。



といってもヤスが作っておいてくれたものをレンジでチンしてお皿に移してるだけ。



ジタバタ暴れてるAを見るのもなかなか面白いんやで?笑



短い手足を必死にジタバタさせてるのが、



言っちゃ悪いけど猿みたいで可愛いねんな。笑



ヤスの怒った顔なんて、ここ何年も見てへんけど



Aの怒った顔はヤスに似てる。



やっぱり親子なんやなぁって、、、そんな感傷に浸っとる場合ちゃうわ!



村「ほれ、今日はやすが美味しそうなの作ってくれとるで」



「ひなちゃんイヤイヤ」から抜け出さないAを椅子に座らせると。



「、、、パパのご飯」



ヤスの作ったもんてわかるんやな。急に大人しくなった。

・/紫side→←延長保育。/紫side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yasuda0911(プロフ) - 続き楽しみにしてます (2021年6月18日 16時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:逢碧 | 作成日時:2021年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。