検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:46,774 hit

泣き虫ちゃん。/青side ページ1



安「お世話になってます〜」


保育園にお迎えに行くと、担任の先生が駆け寄ってきて。



「今日はAちゃん、朝からパパにいけないことしちゃったってずっと落ち込んでて、Aのこと嫌いになっちゃったかもって。」



そう話してくれた視線の先には1人ポツリと座って絵本を読んでるAの姿が。



朝、怒鳴ってしまったことや日々、なかなかお迎えに行けなかったこと、、。



それも全部俺がいけんのに、Aに悲しい思いさせちゃって、、。



あかん、俺が泣きそうや、笑



安「A!おうち帰るで!」



Aの目線の頭でしゃがんで両手を広げた。



Aは俺の姿を見つけると、嬉しそうに。絵本なんて投げ捨てて笑



「ぱぱぁっ〜!」



胸にダイブしてきたAをぎゅっと抱きしめた。



安「朝はごめんなぁ〜パパ怒りすぎたなぁっ」



「今日はいっちょにかえれう?ねんねいっちょ?」



嬉しそうなAを特別に今日は抱っこで車で連れて行く。



メンバーが言ってくれたことがすごく励みになってる。



ありがたいなぁ。

・/青side→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yasuda0911(プロフ) - 続き楽しみにしてます (2021年6月18日 16時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:逢碧 | 作成日時:2021年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。