検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:92,334 hit

28回目 ページ14

かわいいっっ!!!!
私にもそのスマイルが欲しい!!!!

と、国見をじーっと見つめていると

「…!…フッ」

ふっ、と笑いかけられた
カッコイイ…だと……!?

朝からキュンキュンしてる…かわいい…カッコイイ…かわいい…カッコイイ………わからん………

「遅れちゃってぇごめんなさぁい!!!」

うわうるさ。てか30分くらい遅れたな

「ちょっと玉園!そろそろちゃんと来なさいよ!」

「佐倉ちゃんごめんね…ゆるして?、」

佐倉ちゃんって言ってるけどお前より年上だから佐倉先輩。
まぁ私も敬ってはいないけど、面白いから君ら2人のことはなかなかに好きよ

まぁ多分、私に仕事をさせるために佐倉先輩はお説教かましているんだろう

そんな事しなくても終わってるけどね

29回目→←27回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこみそ(プロフ) - イーディスさん» 本当ですか!!!ありがとうございます!!来月からまたたくさん更新していく予定ですー!! (2020年2月12日 18時) (レス) id: 082f019cca (このIDを非表示/違反報告)
イーディス(プロフ) - これっwwすごく面白いですwww頑張って下さい、応援してます! (2020年2月12日 18時) (レス) id: e4b7ba4183 (このIDを非表示/違反報告)
ねこみそ(プロフ) - 氷雪さん» 本当ですか!!!めちゃめちゃ嬉しいです!ゆっくりな更新ですがこれからもよろしくお願いします! (2020年1月12日 12時) (レス) id: 082f019cca (このIDを非表示/違反報告)
氷雪(プロフ) - こういう小説がドストライク過ぎて…。面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年1月12日 11時) (レス) id: b6ee0e20db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこみそ | 作成日時:2019年11月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。